えぐらいぶ@日産スタジアム。

寝ずのまま行った深夜シフトも無事終了。案外寝ないでもいけるもんだなぁ。思ったより眠くならなかったし。


昨日が今回のえぐさんツアー参戦ラスト日。あっという間だったなぁ。


昼頃に横浜でお友達と待ち合わせ。ジョイナスの地下で昼ご飯を食べ、いざ日産スタジアムへ。


ライブ終わったらそのまま仕事だったからライブ終わりでビールが飲めない!って事でスタジアム向かう前にビールを調達。私は飲む気満々の500ml(ちなみに友達は可愛く350ml)。店出て早々、ビールを開け飲みながらスタジアムへ。しかし暑かった。ただでさえ暑いのにビール飲んだから余計暑い。汗が止まらない〜。汗をかきながらビールを飲み、とりあえずグッズ売場へ。グッズ売場までの道のりは長かったけど、いざ売場に行くとそんなに並ばず買えた。ファイナルのタオルマフラー&リストバンド、トランプのストラップ、そして今更ヒロさんのミサンガ購入。Tシャツも悩んだけど、とりあえず我慢。


買った後は日陰でまったりしながら、友達の友達に会ったり崩れ落ちた化粧を直したり(またすぐ崩れたけど)友達が買ったネッさんのタトゥーシールで腕に「NAOTO」って貼ってもらったり。いい時間になったのでスタジアム内へ。とりあえず暑さをどうにかしたい!ってことで、かき氷を食べてみた。シロップかけ放題だった…。超冷え冷え〜。汗も引いたし良かったーと思ったけど、アリーナ行くまでにまた汗だくに。私どんだけ汗かくんだろ。


昨日の席はアリーナB1。前回の日産スタジアムの時と比べるとメインステからはかなり離れちゃったけど外周花道から近い近い。ちーかーいー。残念ながら真横じゃなくて、4番目くらいだったけど、でも全然近かった。全然問題ない。


スタートを待ってるとスタンドが何やら騒がしい。どうやら芸能人がご来場らしい。私の席からは豆粒すぎて全然分からん。でもでもそんな豆粒の中でも分かった人がいたのー。最近スキな長谷川潤ちゃん☆ロングヘアーにスタイル抜群のショートパンツ姿な人が見えて、「めっちゃ潤ちゃんぽい〜。潤ちゃんじゃない?」って思ってたら、やっぱり潤ちゃんで合ってたみたい。よくあんな豆粒で分かったな私も。てか潤ちゃんは近くで見てみたかったなぁ。


さてさて、15分くらい遅れてスタート!


筒の登場位置がめっちゃ目の前。。ここって確かしょうきっちゃんが最初出てくるよなーと思ってたら、筒から出てきたのはNAOTOさんだったーーーーーーーー!!!!!NAOTOさーーーーーーーーん。予想外の出来事に慌てた。NAOTOさんはCブロの辺りだと思ってたんだけど。てゆーか嬉しすぎて死ぬ。近い。筋肉も見放題(笑)今日も初っ端からNAOTOさんはキレッキレでした。あんな近くでNAOTOさんのダンス見れちゃったなんて贅沢だなぁ。てか超真顔で踊っててマジで素敵すぎました。スタートから幸せ。てか、これだけでもう今日は幸せ、大満足☆


しょうきっちゃんはAブロの方でした。しょうきっちゃんもカッコイイ〜。笑顔が眩しい。


割と最初の方だっけな。今度はてっちゃんが真ん前に来て踊ってて。何だか久々にちゃんとてっちゃんを見た気がした。私、てっちゃんがニオシなはずなのにホント見てなかったからなぁ。相変わらず右足のパンツを捲りあげてふくらはぎ見せてます状態。ヤバイ、それ超スキ。やっぱカッコイイなぁなんて思ってみてたその時!!!


Cブロの花道前にてっちゃんのユニ着てた子がいて、その子に向かってウインクからーの指差しキターーーーーーー!!!!!もうアイドル顔負けのキラキラしたファンサに、うわぁぁぁぁぁぁって思ったよ。さすがロマンティックてつやさん。すんげーかっこよかったけど、でも見てるこっちが少し恥ずかしくなりました(笑)何の照れもなくあーいうのやれるてっちゃんってスゴイ。NAOTOさんには出来ないな。NAOTOさんがウインクとか想像したら………可愛いーーーーー可愛くて死ぬ。


Angelはたかひろちゃん&しょうきっちゃんゾーン。あぁ、たかひろちゃん今日もキラキラ〜。キラキラしすぎてるー。しょうきっちゃん、こないだまでは選ばれたファンの子の顔見て歌うので精一杯な感じだったのに、昨日のしょうきっちゃんは見つめるだけじゃなくて、手も使って「あなたにこの歌捧げますよー」的な、あなたのために〜な感じで選ばれたファンの子に気持ち込めて歌ってて、しょうきっちゃんってばいつの間にかあんな事出来る様になったのかしら。そんな余裕なく歌うのに精一杯な感じだったのに。成長したねぇ(何様)そのうち、あっちゃんやたかひろちゃんみたいにファンの子の間に座っちゃったりするんじゃなかろーか。そんなしょうきっちゃんイヤイヤー(笑)


水まきコーナーはウッさんが目の前でした。ウッさんにたくさん水かけてもらいました。水巻いてるウッさんはめっちゃ楽しそうで可愛かったー。あのコーナーはどのメンバー見ても楽しそうだよねー。


やはりBブロだと、バクステのすーぱーしゃいんが遠かった。遠かったけど、かろうじて人の隙間から見えたので双眼鏡使ってNAOTOさんガン見してみました。あぁ、スキすぎる。楽しそうなNAOTOさん見てるだけで、幸せいっぱいになれるよねー。


999とか暑くなるからおとなしくしてよーと思うけど、アリーナにいるとやっぱテンション上がって跳びはねちゃうよねー。またもや汗だくになったけど楽しくてたまらーん。ちゅーとれも毎度の如く無駄にテンション上がるわぁぁぁぁ。


アンコールの24は私的1番のテンションの上がりどころ。チケ代の7000円分くらいは24のNAOTOさんに払ってると言っても過言でない!ただねー、メインステ方向に背の高い人がいたせいで、なかなか見づらくて、何とか隙間からチラチラ頑張ってみれるくらいで。でもそれでもNAOTOさんのかっこよさ半端なく伝わる〜。


てゆーか、また脱いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。もちろんその時だけは双眼鏡でNAOTOさんの筋肉とオラオラで踊るNAOTOさんガン見ですけどもー。あぁ、オラオラすぎる。世界中の誰よりもかっこよすぎるー。24はいつも以上にNAOTOさんしか見てなくて他メンの記憶なし〜(笑)


one wishでモニターに映ったNAOTOさんの表情がすっごい柔らかくて温かくて幸せそうな顔してて、そんなNAOTOさん見てるだけで私の心も満たされる〜。


最後の最後、アンコールでNAOTOさんの番が来てお話ししてる時、NAOTOさんのお目目がウルウルしてた気がするんだけど私の気のせい?気のせいじゃないよね。いつもはあんなウルウルなお目目になってなかったし。NAOTOさんも楽しかったって事だよね。そんなウルウルお目目に夢中になっててNAOTOさんが何話してたのか覚えてないし。しくじった。でもあんなNAOTOさんなかなか見れないから貴重☆そーいえば久々に胸ドキドキするやつやってたね。マジかっこよすぎる。


てっちゃんは相変わらずロマンティックな事言ってるし(てゆーか、あれってロマンティック?笑)、啓司くんは興奮してんのか何言ってんのか分からないし(笑)啓司くんは毎回どこで見てもライブ中にすんごーい楽しそうにしてて、あの啓司くんの笑顔見るとすんごいホッコリする。だけどライブ中のあの髪型だけはイヤだー(笑)


そーいえばそーいえば。前半のフリスビーん時の出来事。NAOTOさんはこっちサイドだったので今日こそは〜と思って気合い入れて。NAOTOさん来た時にかなりフリスビーくれくれアピールをしてたんだが、そのまま私の前を通りすぎるNAOTOさん。てゆーかスタンド側見てるし。あーあ、終わった。と思ったらアリーナ側に振り返ったーーーーーーー。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。またまたくれくれアピール開始。しーたーらーばー。目が合ったー。合ってしまったぁぁぁぁぁぁぁ。ついにNAOTOさんのフリスビーをゲットする時がキターーーーーーー!!!!と思ったら…………


そのままNAOTOさん行ってしまったんですがー。絶対絶対目合ったのに、そのまま行っちゃうなんてNAOTOさんのいけずぅ〜。いけずなんだから〜。と言う訳で一瞬すぎる出来事でした。まぁ、でも目が合っただけでも良しとしよう!


昨日も相変わらずNAOTOさんメインで見てたけど、メインステがかなり見づらかったから、思う存分NAOTOさんのダンス堪能したー!とは言えないけど、でも何だかすごい楽しかった。楽しすぎて終わってしまったのが淋しすぎるよ。私はこれから何を支えに働けば……と思ってたら(どんだけ大袈裟)27日の後夜祭当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。またNAOTOさんに会えるぅぅぅぅ。そんな訳でまた頑張れる目標が出来ました。


てゆーか当たってから考え様と思ってて、まだ休みは申請してないんだけど、もちろん意地でも休みますよん。


やたら長くなってしまった。しばらくは昨日の余韻に浸って頑張ろーっと。