JSB始動。

昨日正式に3代目JSBが披露されましたが、今朝のTVや各スポーツ新聞でも取り上げられてました。TVでやってくれると思わなくて朝から超カッコイイNAOTOさん見れて幸せ〜。


新聞はサンスポ↓


日刊


報知


以上3紙購入しました。写真的にはサンスポがカッコイイかな。


ここで再度3代目J soul Brothersメンバーについてまとめてみよう!


■NAOTO(パフォーマー
EXILEメンバー。もはや説明はいらない(笑)ナンバワーン!ダンサーNAOTOさん。リーダー。体はちっちゃいけど踊らせたら存在感ハンパなし。


NAOKI(パフォーマー)
EXILEメンバー。NAOTOさんと共にリーダーを襲名したなおきちゃん。ダンスはパワフルだけど、普段は優しい細目さん(笑)特徴ありすぎる髪型がポイント!


■ELLY(パフォーマー)
劇団EXILE風組。クラブシーン時代からのNAOTOさんの後輩。


山下健二郎(パフォーマー)
劇団EXILE風組。EXPG大阪校出身。劇団からELLYだけじゃなくて山下くんも入るとはビックリ。


■岩田剛典(パフォーマー)
現役大学生。なおきちゃん繋がりからのなおきちゃん推薦で加入らしい。なおきちゃんが推薦するってことは、なかなかの実力なんだろう!


今市隆二(ボーカル)
ボーカルバトルオーディション2から選ばれたラッキーボーイ。元は私の好きなドカタさん。


登坂広臣(ボーカル)
今市くん同様、ボーカルバトルオーディション2から選ばれたラッキーボーイ。元アパレル店員さん。


と言うメンバーですが、何と昨日の後夜祭では何の発表もしなかったのに新聞には11月10日にデビューと。曲はオーディションの課題曲としても使われた「Best friend's girl」とのこと。この曲、イイ曲だと思うけどパフォーマンス的にはガツガツ踊る感じじゃないなぁ。オラオラなNAOTOさんが見れないじゃないかぁ。12月に発売されると言うシングルに期待。


お披露目にはなったけど、活動はまだまだ先かなって思ってたから、予想外の早い展開にテンション上がるわぁ。めっちゃ楽しみすぎるー。


モバイルのJSBコーナーに改めてメンバーからのコメントがアップされてたけど、NAOTOさんとなおきちゃんはやっぱりリーダーだけあって発言に重みがあるし、この2人がリーダーなら怖いものナシだね。たぶんデビューしてしばらくの間はボーカル2人にスポットが当たっていくんだろうけど、それでいいと思う。NAOTOさんには後ろから絶大な存在感で見守ってもらえれば!とにもかくにも11/10が楽しみすぎます。ちなみに11/10はなおきちゃんの誕生日☆