ゆっくり。

最近はえぐさんがほぼ頭ん中を占めてたので、昨日久々にD-BOYSのモバイルを見に行った。新ユニの5人目のメンバーも決まったってことだったし。


まぁ元々5人目のメンバーにはたいして興味がなかったので(すいません)荒木くんのblogでも読もうかと思ったら、ちゃんなかこと中村くんについてのお知らせがあって。


ちゃんなかくんは瀬戸くんとの舞台が決まってたんだけど、元々?の腰痛が悪化して舞台降板が決定してたんだよね。その時は「あー、大変だねー」くらいにしか思ってなかったんだけど、ちゃんなかくんが降板することによって代役になった子(確か鈴木くんだったよね)は短い期間でセリフ覚えなきゃならないだろうし、他にも色々と変更せざるおえないことは多々あったと思うんだけど、ちゃんなかくんは自分の責任だと自分自身を追い詰めてしまったよーで。事務所からはちゃんなかくんは「心もケガをしてしまい、お休みを頂いてます」との報告だった。何かねー、心のケガって言葉にズシーンと来たと言うか、そんなにまで精神的にダメージ受けちゃったんだなぁと悲しくなった。


でもね、ちゃんと事務所側が「心のケガで」って発表してくれたことは良かったと思う。何かしら適当に理由つけたりしてたら、もっとちゃんなかくんの心のケガは大きくなってただろうから。いい事務所じゃないかー!


プロである以上、体調管理とかも仕事の内なんだろうけど、腰痛はね腰痛持ちな人じゃないと気持ちとか痛みとかわからないだろうし、どうにかしたくてもどうも出来ないんだよね。だからね、ちゃんなかくんにはあまり自分を責めないで欲しいな。


今回の件で迷惑とか心配かけた分、また別の仕事で挽回すればいいじゃん。ちゃんなかくんなら出来るよ!


今回のこのお休みは神様がくれたプレゼントだと思って、ゆーっくり体も心も治してほしいな。新ユニもあるから焦っちゃうかもしれないけど、焦りは禁物!荒木くんも隼士も瀬戸ちゃんも新メンバーの子もずっと待っててくれるよ。


ゆーっくりゆーっくりね!今は頑張らないでいいから、ゆっくり心と体を休ませてあげてくださいな。


何か暑苦しく語ってしまいました………。