けんちん。

けんちくん、お誕生日おめでとう☆

あまりけんちくんのことは書かないけど、けんちくんは割とスキです。ライブでけんちくんが近くに来ると密かにテンション上がってます。


昨日のお祝い直後のけんちくんの涙はかっこよかったなぁ。男泣き素敵。けんちくんはいつもEXEとかで多くは語らないけどニコニコとしてる優しいイメージ。


NAOTOさんのモグモグ食べる姿が可愛くて好きと言ってくれるけんちくん。これからも可愛い可愛いとNAOTOさんを甘やかしてください(笑)


今日えぐさんは打ち上げやるみたいだけど、けんちんの誕生日パーティーもやるんだろうな。楽しんでね。けんちんにとって素敵な1年になりますように。


おめでとう!