ひるザイル&EXE。

ライブの感想上げる前に、ひるザイルとEXEの感想を。


★ひるザイル
前回けんちくん、NAOTOさん、なおきちゃんでやったハンコ配りの第二弾。今回はNAOTOさん、なおきちゃんに今回初参加の啓司くん。土曜日、FANTASY CUPで会えたトリオが偶然にも今回のひるザイルと知ってそれだけでテンション上がった〜!


オープニングから直ちゃんカーワーイーイー。相変わらず青のつなぎがよくお似合いですよねー。


早速、はんこロケ初参加の啓司くんのハンコ探し。啓司くんの黒木は311位。すると啓司くん……
「あー、いいねー、語呂いいねー」
どこがどう語呂がいいのか意味が分かりません。相変わらず何かおかしい啓司くん。何だか楽しくなりそう〜。


まずは焼鳥屋さん。直ちゃんとなおきちゃんがお店の人に名字聞いてるその時、啓司くんは「俺、焼鳥スキなんだよな」って完全ロケ忘れて焼鳥食べてるし!!!そんな啓司くんにお店の人から「お客様、タレ1回付けなんです」おーこーらーれーたー!!!直ちゃんにも「啓司さん、あのー、タレ1回付けで怒られるのやめてもらっていいですか?EXILEにもなって」って年下に怒られる啓司くんですが笑ってごまかす的な。でもその笑顔たまらーん。「タレ付ける付けないじゃなくてハンコ!配りません?」って相変わらずちゃんとお仕事してるなおきちゃん。そう言われても目線は焼鳥な啓司くんでした。この人、自由人すぎて楽しい。


次は銀だこ。みんなちゃんとやってると思ったら、いつの間にかタコ焼き食べはじめてる直ちゃん。相変わらずモグモグ回数が多い直ちゃん。よく噛んで食べる直ちゃんはいつ見てもカーワーイーイー。「なおきノートノート」って偉そうな直ちゃん。「これ青のりとかはかけない………」って言った瞬間なおきちゃんにメガホンで叩かれるモグモグ直ちゃん。何かもう可愛すぎて大変。なおきちゃんごめんねー!


つなぎの上を脱いだ直ちゃんと啓司くん。タンクトップな2人たまらんねー。って汗すごいな2人共。


キングパフェにビックリしてお目目真ん丸な直ちゃん可愛いねー。って喫茶店出たら啓司くんいないし………2人が店内戻ったら…………女子高生と一緒にパフェ食べてたーーーーー。「今スゲー楽しかったのにねぇ」この人すっかりロケ忘れてる。何だこの人。楽しすぎる。てか私も啓司くんとパフェ食べたいー。


高田道場に行った3人。緊張してる直ちゃんも可愛いねー。てか啓司くん「でてこいや」って何気に高田さんの物真似。似てるかも。色々啓司くんが楽しすぎる。


高田道場の子達がハンコケースに群がってハンコ探してたけど、普通にその中に違和感なく混じってる直ちゃんに最初気づかなかった。直ちゃんみたいな子いるな……って直ちゃんじゃん!って。子供とも同化出来る男NAOTOさん。


最後の最後またまた呼び込みする直ちゃん。「ハンコ欲しい方〜!」言い方が超可愛いんですけどー。


前回同様、1番年下のなおきちゃんがちゃんとお仕事してましたねー。でも自由人な直ちゃんと啓司くん楽しい。特に啓司くんはホント何も考えず本能の赴くままな感じだから余計楽しい。この3人って何気にバランス取れた3人かも。


来週はけんちくんとたかひろちゃん。たかひろちゃんが相変わらずイケメンくーん。けんちくんとのコンビって、なかなか見ないから楽しみねー。



★EXE
観覧の時はすんげー楽しかった気がするけど、編集されるとその楽しさも半減する気がする。まぁ、でも箱の中身のやつは楽しかったけどね。てっちゃんのリアクションは何か見ててかゆくなった。あーいうてっちゃん見るのって何か照れるって言うか直視出来なかったりするんだよねー何故か。てか、てっちゃんイケメンさん!まっちゃんは何だか可愛いよねー。たかひろちゃんが爆笑しててカーワーイーイー。そして来たよ啓司くーん。


この時の啓司くんがめっちゃかっこよくてねードキドキしたわぁ。啓司くんもリアクションが素敵。「やってらんねぇよ、こんなの」な啓司くんが本気でかっこよくてさー、この時ばかりはNAOTOさんを忘れて啓司くんに夢中。「くるりんぱ」な啓司くんもカーワーイーイー。啓司くんと竜ちゃんの寸止めキスには客席はもうそりゃースゴイ悲鳴と歓声でした。


NAOTOさんとあきらくんのアドリブコント。あれはホントにこの2人じゃなくても誰でもよさそうなんだが。てゆーかアドリブでやるのはいいけど、NAOTOさんが何していいのか分からなくてフラフラ挙動不審なんですが(笑)誰かNAOTOさんを構ってあげてください。放置プレイされてるNAOTOさん。でもオロオロしてるNAOTOさんは大変可愛かったです。踊ってる時はあんなにオラオラなのに、あんな不安そうなNAOTOさんは貴重。あきらくんの隣とかにいると、NAOTOさんのちっこさが際立って余計可愛くてたまらなーい。