充実した1日。

楽しかったー。行って良かった。ホント心の底から楽しい1日でした。


昨日の出来事を………。


ライブは17時からでしたが、9時前にはエコパスタジアムに到着。そんなに早く行った目的はEXILE主催「FANTASY CUP」という小学生のフットサル大会。この大会、何故かなおきちゃんが担当みたいになってて各地で必ずなおきちゃんが現れてるって事で、それなら行くしかないでしょ!と言うことでなおきちゃんファンのお友達と行ってきました。最初は付き添い的な感じで行くことにしたんだけど。


ライブをやるエコパスタジアムから、そのフットサルをやる会場までがすんごい離れてて汗だくになりながら(朝9時の段階で相当暑かった)やっとこさ会場到着。ちょうど開会式が始まる感じでグッドタイミング。なおきちゃんいるかなぁと思ってると………「NAOTOさんもいるよ!」って友達に言われて、双眼鏡で確認したら、ホントにNAOTOさんがいたーーーーーーーーーーーー!!!!いたらいいなとは思ってたけど、99%は期待してなかったから嬉しい誤算。なおきちゃん、NAOTOさん、そして啓司くんが来てました。あと劇団EXILE華組の青柳くんと磯村くんも!


NAOTOさんは麦わら帽子?みたいのかぶってて、啓司くんも赤のキャップ、なおきちゃんも帽子的なのかぶってたんだっけ?(記憶がら……)Tシャツは3人共お揃いのLDHの白T。


開会式で並んでるえぐトリオがびっくりするくらいオーラがなくて驚いて、そして笑えた。ライブではあんなにオラオラ感出しまくりのNAOTOさんなのに、麦わら帽子なんてかぶってるから少年みたいになっちゃってて…………カーワーイーイー。


コートの手前の芝生ゾーン?みたいなとこまでは入れてくれて。最初は関係者(親とか)しか入れないみたいな雰囲気だったけど結局普通に入れてもらえて。てゆーかうちら以外にファンらしき人達がホントぜーんぜんいなくて。だから親御さんの中に混じって、双眼鏡で開会式を覗くうちらはちょっと浮いてる感じ。でも気にしない。


開会式でなおきちゃん、啓司くん、NAOTOさん、そして劇団の青柳くんが挨拶。開会式中ずーっと双眼鏡でNAOTOさん見てたら、双眼鏡越しに目が合った気がしてならない。双眼鏡で覗くとか他にいなかったし、絶対気づいてはいてくれてたはず!(相変わらず頭沸いてますけど〜)


試合前にみーんなでストレッチ。NAOTOさんはかなり暑いご様子で、TシャツをめくってそのTシャツで汗を拭ったり。めくったTシャツの下にはモリモリな腹筋くんがいました。ライブ以外で生でNAOTOさんの腹筋くんに会えるなんて。腹筋くんこんにちは☆


開会式終わってしばらくしたら、啓司くんがうちらのいた方にどんどん近づいてきて、うわうわーと思ってる内にホントに目の前に啓司くんが来たので「けいじー」って手振ったらペコッて会釈してくれた。普段は啓司くん呼びなのに本人目の前にしたら呼び捨て。普通逆だろ、みたいな。てゆーか啓司くんが超かっこよくて、会釈してくれた時の笑顔が眩しかった。TVだと映り具合とかで微妙な感じがあったりするけど、生の啓司くんはマジやばぁーい。NAOTOさんいるのも忘れてときめく私。


啓司くんが来てくれたからNAOTOさんとなおきちゃんもそのうち来るだろうと思ったのに2人ともずーっとLDHのスタッフと話し込んでて。事務所の人間と話すのは今じゃなくてもいいじゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁ。やっとスタッフとのお話しが終わったと思ったら、今度はNAOTOさんとなおきちゃん2人でお話し。仲良しさんなのはいいんですが……。


暑さ&風邪でちょっとコートから離れて座ってたら、コートと芝生席の境目のフェンスの最前(最前って言うのかな、あーいうのは)でかぶりつくようになおきちゃんを観察してた友達が、再び近くに来た啓司くんに声かけて手振ってもらってた。啓司くんすーてーきー。



しばらくしてやっとコート真ん中まで移動してきたなおきちゃんとNAOTOさん。全然こっち来る気配が無くて、NAOTOさんなんて小学生と一緒にボール蹴り合い始めるし。身長的に小学生に混じっても違和感のないNAOTOさんでした(ヒドイ)


しばらくして、なおきちゃんがこっちを見た瞬間、「なおきー!」って叫んだ友達にペコッてしながら手振ってくれたなおきちゃん。やったねー。もちろん友達は大喜び☆来たかいがあるってもんだ。友達の喜ぶ姿見てホッコリ。せっかくだから私もNAOTOさんに………と思ったけどNAOTOさんはこっちに来る気配も向く気配もなく、そのまま終了。チーン……。


試合はまだ終わってなかったけど、もうスタジアムに戻らなきゃならない3人は移動。うちらも移動して車出入り口まで行ったら、ちようど出るとこ。最初、私がいた位置が悪くてNAOTOさんが見えなくて。最後の最後の出口で車が出発する寸前やっと車中にいたNAOTOさんを確認。手振ったら、何か飲みながらこっち見てニヤニヤしてたーーーー。ニヤニヤされたぁぁぁぁぁぁぁぁ。爽やかな可愛い感じのスマイルじゃなくて、何かエロイっつーか、ちょっとドキッとする感じのニヤニヤ。もう何でも良くてよー。NAOTOさんに認識してもらえたのなら満足です。友達も再びなおきちゃんにバッチリ見てもらえたし、ホント良かった!!!!


あんな穴場な場所。多くないとしても、多少はコアなファンがいるのかと思ったのに全然いなくて。早起きして行ったかいがあったよー。友達が行きたいって言わなかったら、こんなチャンスには巡り合わなかったし、ホントにホントに良かった。何より友達が喜んでたのがホント良かったなーと。


そしてエコパスタジアムに帰りまーす。この時点でまだ10:30くらい。夜までまだまだ果てしなく長い。


続きはまた……。