当たりますように。

昨日やっとえぐさんスタジアムツアーのエントリーを完了させたので後は当選のお知らせが来るのを待つのみです。3公演までOKって言うからフルに申し込んでみたけど全部は当たらないよね。いや、当たって欲しいんだけど、全部当たったらお金が厳しいなーなんて。全部当たらないのを前提にエントリーしたので当たったら大変。まぁ、全部当たってしまったら、その時考えよう。


蒼ちゃんモードが抜けきらないまま、えぐさんモードにも徐々になってきてます。しかし直ちゃん不足すぎるので、ゆーちゅーぶで直ちゃんの動画を探しまくり。いつのえぐじぇねなのか分からないけど、けんちくんと直ちゃんが廃病院に肝試し行った回のを初めて見た。恋人繋ぎしたがるけんちくん可愛い。恋人繋ぎされちゃう直ちゃんはもっと可愛い。あと、これまたえぐじぇねで岸谷さんゲストの回だったかな。直ちゃんとてっちゃんのディズニーシーデートの写真素敵〜〜☆「直人が泊まりに来て……」By.てっちゃん。何か超ときめくー。2人でシー行っちゃうとか可愛くてたまらなーい。私も混ぜてー。


と言う風に昨日は他にも色んな動画見てニヤニヤしてましたとさ。週末にスタートするEXE(だっけ?)にはちゃんと直ちゃん出るかなぁ。