最後。

新横浜出発!


ヘンリー六世、大阪公演に行ってきまーす。ホントにホント、今日が最後なのでしっかりこの目に蒼ちゃんを焼き付けてこよーと思います。来週の金曜とか土曜もチケさえあればかなりの強行スケジュールで行けないこともないんだけど、えぐさんのツアーチケエントリーも始まってしまって、さすがにこれ以上お金を使う訳にはいかないので今日が最後です。


お手紙もさっき地元で行きつけのカフェにて書いてきたし(相変わらず汚い字でホントにすいませんって感じ)プレゼントもたいしたものではないけど用意出来たし、チケと新幹線の切符も持ったし、とりあえずこれさえあれば何とかなるでしょ。


まーさーかーの最前列とか考えただけで緊張してトイレ行きたくなるんだけど。相変わらず睡眠時間が短いので睡魔との戦いが必須ですが最前で居眠りする訳にもいかないので気が抜けないなと。


ホント最近、睡眠時間3時間とか良くても4時間とかだし、見た目がガキんちょな私でも実年齢は結構ヤバイので近いうちにガタが来そうです。


憂鬱で仕方なかった仕事先での、とある発表会も昨日無事に終わって、他店舗の方が次に進むことになったのでうちの店のマネージャー陣はやっと欝陶しい資料作りから解放されて心底喜んでます。オーナーだけが残念がってるけど、予選で落ちるのはうちら的には想定内だったのでホッとした。てか発表とかホント緊張しすぎて逃げ出したくなったよ。声は震えるし何言ってんだか分からないし。もう懲り懲り〜。


そんな厄介な悩みからも解放されたので爽快な気分で蒼ちゃんに会ってきます。


来週からは久々?えぐさんモードに切り替え予定です。啓司くんの舞台あるし、来月はやっと直ちゃんに会えるし。えぐさんのモバイルサイト、最近全然直ちゃん関連の更新がないので淋しいんだけど…。とりあえず、えぐさんのことは明日以降考えるとして、今日は大好きな蒼ちゃんをたっぷり堪能してきまーす。


明日、大阪でソラニンの舞台挨拶があるから今日とかあおい嬢や健ちゃんが来ないかなぁとか思ってますが、あおい嬢は埼玉来てたみたいだし無理かなぁ。