帰ります。

夜行バス出発しました。


感想諸々はまたUPするとして、とりあえず!


ハイクにもあげたけど、あきらくん@えぐざいるが来てました。終わってロビー出たら普通にいた。蒼ちゃんもblogに書いてたけど、東京からの友達って、あきらくんのことだよね。わざわざ来てくれたみたいで、私からもありがとう☆映画で共演した後もちゃんと交流は続いてたんだねー。埼玉じゃなくて、大阪にわざわざってのが嬉しいよね。


あきらくんだったので最初に「おぉ!あきらだ!」って思ったくらいで特にドキドキすることもなく(笑)あきらくんの横を通り過ぎてみました。「ツアー行きます!」とか言ってみよーかとも思ったけど今日は蒼ちゃんお目当てで来てる私なので、やめておきました。まぁ、直ちゃんだったら分からないけどもー。


で!肝心の最前なんだけど、もちろん近くて蒼ちゃんをたっぷり堪能したんだけど、1つ残念なのが最後のカーテンコール。蒼ちゃんの立ち位置が私の席とは逆サイドだったんで全然遠くて(泣)目の前とかだったら、手振ろうかと思ってたんだけど、遠すぎて断念。前回の埼玉に続き3回出てきてくれたんだけど3回共ずっと同じ立ち位置だったので残念………。目の前に他の役者さんいるのに、ずっと蒼ちゃんしか見てない失礼な私……。手振ってアピールしたかったんだが。こんなチャンスもうなさそーなーのーにー。


あ、最後はみんなお客さんも立って拍手して、役者さん達も私達に対して「長時間お疲れ様でした」って拍手してくれて。ヨークパパの吉田さんが最後近くに来てくれて、「もう時間も遅いよ!」みたいな感じで腕時計を指差すよーな仕草して笑ってました。パパ素敵〜。蒼ちゃんがいなくてパパが出てる時はパパに夢中。吉田さんカッコイイんだけどー。私、別におじさま好きとかじゃないけど、何だかパパにはとても惹かれます。


そんな感じで一旦UPしまーす。