再開。

久々の土曜日、夕方シフトを終えて先程帰宅しました。あぁ、もうこんな時間だなんて。


今日はうちの地元でAが3つ続くグループさんのコンサートだったらしく、シフトに入った時はこれからコンサートに行く人達で混み、21時過ぎたら終わって帰る人で土曜日の夕方とは思えない混み方をして、もうクタクタです。中高生中心な年齢層だったから「うるせー」って思うこともあったけど比較的マナーのよいファンの方達でした。


そんな感じでクタクタになりながら0時に上がって携帯見たら蒼ちゃんblog更新のお知らせメール。早速見に行ったら………。


コメント欄が復活したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。一気に疲れも吹っ飛びましたよ。待ってたよ蒼ちゃん!こんな早くに復活すると思わなかったから嬉しすぎて泣ける。とりあえずは承認性にはなってるけど、荒れないためには必要だよね。


とにかくまたまた蒼ちゃんとコミュニケーション取れる場が復活して嬉しすぎます。ありがとう、蒼ちゃん。


さーてと、こんな時間だけどEXE見てから寝まーす。