もろもろ。

早速蒼ちゃんのblogにはコメントがたーくさん☆夜中に投稿した私のコメントが反映されてなくて「変なこと書いてないのにー」と思って昨日の昼にまた投稿してみた。で、もう1度最初から確認してたら、あったー!!!見逃してたのかな。「コメント書いたのに何でかなぁ」みたいなコメント投稿してゴメンね蒼ちゃん。とにかくみんな嬉しい気持ちがいっぱいのコメントで、ホントみんな待ってたんだなーって。蒼ちゃんの「お待たせ☆」がすごーく温かくて相変わらずこの人はファンを大事にしてくれてるんだなぁって嬉しくなった。ただ事務所からは反対されなかったのかなぁ。まぁ、それでも再開してくれた蒼ちゃんの気持ちが嬉しいよね。ホント大好きだわぁぁぁぁぁぁ。


さて、えぐさんですが。
私、重要なことを1つ忘れてました。先週、FC先行で取れたツアーチケの入金をすっかり忘れてたのーーーー。気づいたのは締切翌日………。払わないと次回の先行が〜とか注意書きがあった気がするんだが、やばいかなぁ。まぁ終わってしまったことは仕方ない。しかし、その後のえぐもば先行も結果は×だったし、今日のLDH先行の結果次第では全くチケがない状態になってしまう。私、えぐさんのツアーに行けるのかしらぁぁぁぁぁぁぁ。


まぁ、でも何とかなるかなぁとかお気楽な私はEXEのリピが止まりません。水餃子をパクパクモグモグ食べる直ちゃんが超可愛くてー。あと芸人のコーナーで爆笑する直ちゃんも相変わらず可愛いし。前回はピクリとも笑わなかった啓司くんも今回は爆笑してたし(笑顔が素敵☆)何よりてっちゃんがカーワーイーイー。爆笑しちゃうてっちゃんも、芸人に見つめられて困るてっちゃんも、ハグされてビビって腰がひけてるてっちゃんもどれもこれもカーワーイーイー。スタジオでは坂東さんの餃子作りのお手伝いで、どうやって作るのか分かってないてっちゃんもカーワーイーイー。こんなにてっちゃんを可愛いと思ったことは今までなかった!てっちゃん株、急上昇です。1番はもちろん直ちゃんだけどね。


ひるザイルは直ちゃんとまっちゃん☆直ちゃんなのは嬉しかったけど、正直言って番組の内容的にはあんま面白くないんだけどもー。まだ深夜にやってたえぐじぇねの方が良かったなーとか思う。これから面白くなればいいけど。とりあえず次回はぼっちゃんとてっちゃんコンビなので少し期待したい。この組み合わせって、なかなか見ないからどんな感じになるのか楽しみ。


そうそう、てっちゃんと言えばこないだのお茶の水ハカセでの新曲のフリ練習するてっちゃんが笑顔満載でめっちゃ楽しそうで、見てるこっちまで楽しくなる。早くメンバー揃った完成バージョンが見たいなぁ。最近はなかなかパフォーマーチームのダンスを見れる機会がなくて淋しいのです。