ひるザイル。

初回のたかしょうロケは可愛さ満点でしたねー。サッカー代表戦の国歌斉唱ん時のぼっちゃんのオールバック的なのは私的にはとっても微妙だったので、やっぱり前髪あった方がカーワーイーイーなと。しょうきっちゃんと関根さんにくすぐられて、うひゃひゃひゃ笑うぼっちゃんとか超可愛すぎて何あれー。私もくすぐりたい。てか、罰ゲームがくすぐりって昭和的すぎる。


カレー山盛りを目にして、登山が出来るとか、かまくらが出来るとか相変わらずしょうきっちゃんは面白語録がたくさんねー。


何と言ってもプリクラでの笑い崩れるたかしょうが可愛すぎる。あのプリクラ欲しいーーーーーー。蒼ちゃんで頭がいっぱいで、えぐさんモードになるか心配だったけど、大丈夫そうです。


しかし、モバイルでも直ちゃん関係は全く更新ないし淋しい。直ちゃん元気なのかしらー。来月の舞台の稽古で忙しいのかな。ぼっちゃんはCMでもマメにお目にかかれるけど、ホント直ちゃん不足でつらい。早く来月にならないかな。今から直ちゃんに会うのが楽しみで待ち遠しいです。


そーいえば、土曜日にシアター・ドラマシティで見たあきらくんだけど、やっぱ生はかっこいいんだなと思ったよ。TVとかで見てる分には今まであんまりカッコイイとか思ったことなかったんだけど(ごめんなさい…)実物は素敵でした。たーくさんロビーに人がいたけど、すぐ分かったくらいだから、やっぱりオーラが違うのかな。まぁ、デカイってのもあるんだろうけど。


直ちゃんやぼっちゃんも生で見たら超ヤバそうだわぁぁぁぁぁぁ。