祝!千秋楽。

遂にヘンリー六世も本日で千秋楽です。長期間、長時間での舞台は色々と大変だったと思うけど、蒼ちゃんがこの舞台に出れたこと、蒼ちゃんの演技が誰よりも負けてなかったこと、そんな蒼ちゃんを3回も見れたこと、ダンディ吉田パパを知れたこと、長谷川さんが男前だったこと、などなど色んな良かったがあった舞台だったと思います。これを機に蒼ちゃんがもっともっと舞台に出てくれると嬉しいなぁと思います。


出来れば千秋楽も見たかったけど残念ながら、それは叶わなかったので千秋楽おめでとう!の電報を送っておきました。ホントはお花でもと思ったけど楽日にお花を送るのは逆に迷惑になるそうなので、電報にしてみました。今日つくようにお手紙でも、ってのも考えたけど時間がなかった……。


舞台が終わったらblogもまたちょくちょく更新してくれるかなぁと楽しみです。舞台中は色々大変だから、更新してくれないの!!なんてわがままは言えなかったので。


今回の舞台で更に更に蒼ちゃんが大好きになりましたよ。これからも蒼ちゃんのお仕事をたくさん見ていけたらなぁと思います。


蒼ちゃん、千秋楽頑張ってね☆