ほわほわ〜。

リチャードな蒼甫さんを見た翌日はホワホワ心が何か満たされるのと同様、芽衣子なあおいちゃんを見た翌日な今日も何だか心地良いイイ気分でした。あおいちゃんの可愛さを思い出すだけでニヤニヤしちゃう気持ち悪い私です。


土曜日にブランチに出たあおいちゃん、健ちゃん、高良くん、近藤さん。仲良しさんな楽しい現場だったんだろーなーってのが伝わってくる4人にホッコリ。あおいちゃんの健ちゃん呼びが可愛くて可愛くて。あおいちゃんに健ちゃんとか呼ばれちゃう健ちゃんがうらやましい限りです。健ちゃんになりたい。


金曜日のはなまるカフェに健ちゃんが出た時も当然あおいちゃんのお話も出てきて、やくまるさんに「普段からよく知ってるんですよね、宮崎さんの旦那さんとも……」って聞かれて「そうです。ルーキーズで蒼甫とも一緒で……だから(あおいちゃんとも)一緒にご飯食べたり〜」って健ちゃん。ちょびっとだったけど蒼ちゃんの話題も出て嬉しかったわーーーー。蒼ちゃん、あおいちゃん、健ちゃんでご飯とかこれまた豪華だわー。遠くからでいいから眺めたい!


ブランチではあおいちゃんの薬指に光る指輪に何だか幸せな気持ちになれました。


いつでも芽衣子なあおいちゃんが堪能出来る様に早くDVDが欲しいなぁ。