ぼっちゃま暴走の巻。

昨日は帰ってからすぐ寝てしまったので(風邪も治らんし)今朝、起きてから見ましたEXH。


もうやっぱり、たかひろぼっちゃまのビジュアルが半端なく良すぎてニヤニヤが止まりません〜。前髪って大事なんだなぁ。前髪ない頃もあれはあれで大好きだったけど、でも前髪最強☆あの前髪と笑ったときのえくぼが超キュートなのおおおおおお。あのえくぼに鉛筆を突っ込みたい(…)


そして、横峯さくらちゃん登場!タイプはたかひろさんて言われて、ほんのり照れ気味ぼっちゃまもカーワーイーイー。トーク中、ぼっちゃまの立ち位置がいつもよりゲスト寄りなのは気のせいかなぁとニマニマ。分かりやすいぞ、たかひろくん!



先日さくらちゃんにゴルフバックを貰ったとぼっちゃま。MAKIさんに「なんか始まってるね」って言われて照れ笑顔ぼっちゃまカーワーイーイー。可愛いしか出てこないー。って「夜のホールインワン」by.まきだい。って下ネタキターーーー。どーゆーことですか、まきさん。


たかひろさんに告白したいさくらちゃんは見事ぼっちゃまのとこにカップイン。そんな訳で2人でベンチに座って、さくらちゃんからたかひろさんに告白ターイムッ☆


さくらちゃんはもちろん緊張してるけど、ぼっちゃまも緊張してる。見てるこっちが痒くなる〜。「わたくしなんかに?」なぼっちゃま。わたくしって!!


さくらちゃんにただ抱き着くだけじゃなく、跨がってハグとか暴走ですね、ぼっちゃま。でもあれ照れ隠しのための行動だね。さくらちゃんもちょっとぼっちゃまの背中に手回してたし、もーーーーーー付き合ってしまえばいいじゃなーい。若いっていいね(笑)


ぼっちゃまのビジュアルはよすぎだし、歌は大好きな「Heavenly White」だったし至福な30分でした。


それ以外にも他メンも色々と楽しすぎる。


英会話を始めたしょうきっちゃん。ようやく1週間を覚えたらしい。てか英会話行かなくても覚えられるけどー!!得意げに1週間を言っていくしょうきっちゃんが可愛い。ホントこの子って憎めないんだよなぁ。


コンビニでバイトしてたあっちゃん。「レジにいたら帰るよ」by.まきさん。いやいや、さすがにグラサンはしてないから怖くないでしょ。グラサン取ったら優しい目だもんね。てゆーか、髪を伸ばすことにしたらしいあっちゃんの少し伸びた髪がカッコイイ。


最近猫ちゃんを飼いはじめたネッさん。何飼い出したの?、アリ?、白アリ?とかみんなヒドイ。白アリはないだろ、ぼっちゃま。名前はマロちゃん。マロミスとか言われてるんだけど。マロミスて!


啓司くんの質問がこれまた啓司くんらしくて。「どこで練習して、どこに住んでるんですか」って個人情報なんですけどー。狙った訳でもなく素で聞いてる啓司くん。ホントに天然だよね。てゆーかメガネ男子な啓司くんすーてーきー☆


賞金はどうやって振り込まれるんですか?って、なおちゃんも質問がおかしい!そーいや一緒に見てた母親がなおちゃんが喋ってるの見て「こんな子いたのね」って………。ごめんね、なおちゃん。


てっちゃんのロマンチストコーナーが苦手なあっちゃん。恥ずかしくて見れない。って私もわかーるー。私もあんまり直視出来ないものー。そーいや、てっちゃん髪切ってカッコよくなった。切る前もカッコよかったけど、私は切った今の方がスキかな。


来週のEXHのぼっちゃまも可愛いっぽいので楽しみ。カーディガン着てると更にぼっちゃま!って感じだわぁ。