その後…。

荒れた蒼ちゃんのblog。蒼ちゃんはどうするのかな、何かまた書くのかな。気になりながら昨日は1日を過ごしてたら蒼ちゃんblogから更新のお知らせ。ドキドキしながら見にいくと。


「嫌なことを考える時間は勿体ないね」から始まって、そのあとは普通に日常の話題。お気に入りのブーツを紹介したりして。


たぶん今までなら何とも思わなかったかもしれないけど、私は心のどこかにモヤモヤが残ったまま。


「嫌なことを〜」って書いた蒼ちゃんの真意は蒼ちゃんにしか分かりません。どういうつもりで書いたかも分かりません。例の文章に関して同感だよ!いや違うよ!などなど、色んなコメントがあって、まぁ悪質なコメントは無視するとしてもたくさんの人が蒼ちゃんの発した内容に一喜一憂して色々考えた。


それに関しては何もないのかなぁって思ったのが私の正直な気持ち。あえて何も書かない方がいいと思ったのかもしれない。事務所からの指示なのかもしれない。色々あるのかもしれないけど何だかスッキリしないんだなぁ。いつまでもその件を引っ張ってる私は心が狭いのかもしれない。何かもう色々考えちゃって全然スッキリしないのです。


私って蒼ちゃんのことスキじゃないのかなぁとか思った。でも昨日夜に、しゃべくりの予告CMで蒼ちゃん見た時に「わぁ、蒼ちゃーん☆」って思えたから、まだまだ蒼ちゃんのことは大好きなんだと思うし、これからもスキでいたいと思うし。


だからこそ何らかの言葉が欲しかったのかもしれない。


自分でも何が何だか分からない。このモヤモヤした気持ちはそのうちおさまるのかなぁ。大好きだからこそ蒼ちゃんの言うことなら何でもOKにはしたくないんだけどなぁ。


蒼ちゃんの本音が聞きたい。


blogにコメントしようかなとも思ったけど自分の気持ちに整理がついてない状態で書くのもなぁと思ったので、ここに吐き出しておきます。


1つだけ言えることは、蒼ちゃんのblogを楽しみにしてる人はたくさんいる。だから、その人達を不安にさせるよーなことはしないでもらいたいなぁ。我が道をいく、まっすぐな蒼ちゃんは大好きだけど、感情のままに文章を書くんではなくもうちょっとだけ冷静に考えることも必要かなぁと1ファンとしては思います。


大好きだから悩むんだよー、蒼ちゃんのアホー!!