暴走。

EXH見たー。トークも歌もいつも通りぼっちゃまのビジュアルも声も良くて満足&幸せ。


てゆーか来週はぼっちゃまが大暴走だわぁぁぁぁぁぁ。録画したの見る前にmixiのコミュで来週のぼっちゃまの暴走に批判的な意見ばっかりあがってたのを見たから、何どーした、何があったんだ?とか心配だったけど私的にはぜーんぜん騒ぐことには思えなかったんだけどなぁ。むしろ、あんなぼっちゃまキライじゃないし!


来週のゲストは食わず嫌いでも一緒だった横峯さくらちゃん。さくらちゃんがタイプは「たかひろさん」って言ったり、MAKIさんは「夜のホールインワン!」とか言ってるし、そーしーてー。おぼっちゃまはベンチに座るさくらちゃんに抱き着いたかと思ったらそのままさくらちゃんにまたがってハグ。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


わたくし、ときめいちゃいましたけどもー。いいな、いいな、さくらちゃん。来週はいつも以上にぼっちゃまのビジュアルも良さそうだし今から楽しみで仕方ないのだー。


私はあんな暴走しちゃうぼっちゃまはむしろスキなんで大歓迎なんだけど、批判的な人は何がイヤなのかな。まぁ、本業は歌だし、あんな暴走する必要もないのかもしんないけど、あのくらいでワーキャー批判されちゃったりするとぼっちゃまも可哀相だな。


ぼっちゃまに勝手に王子様キャラのイメージでもつけてやしないだろーかねぇ。


私はエロエロ変態ぼっちゃまをこれからも応援していきます(何のこっちゃ)