そして。

またまた今日も更新してくれました。見るのちょっとドキドキしたけど。


例の件についてスルーせずちゃんと書いてくれたし、蒼ちゃんの気持ちも分かったし、もうモヤモヤする気持ちはどこかへ吹き飛ばしました。


あのまま何もコメントせずのままだったらまだモヤモヤしてたかもしれないけど、とりあえずはちゃんと想いを伝えてくれたし、これ以上グダグタ言うのは違うなと思うので終了!今まで通りの蒼ちゃんだいすきーな私に戻ります。


ただ1つだけ。これはどうしても我慢出来ずにさっきコメントにも書いてきたんだけど、コメントを承認制に戻して欲しい。ちゃんとした?批判的な内容、指摘とかだったらそれは1つの意見として全然構わないとは思うんだけど、ただの荒らしとしか思えない中傷なものがすごくなってて。あれは見るに堪えない。言葉のイジメだよ。顔が見えない、匿名なのをいいことにやりたい放題なヤツがいるのは事実。すごい卑怯だと思う。


蒼ちゃんが承認制をやめて、どんなコメントも載せて受け止めよーとしてる気持ちはすごいとは思うけど、あれはとてもじゃないけど見てられない。あの中傷だって何も知らない人は信じてしまうかもしれないし。このままいったらまたblog閉鎖せざるおえない状況にだってなるかもしれない。蒼ちゃんが私達ファンを大事に思ってくれるなら考えてもらいたいなぁと思って。


最終的には蒼ちゃんが決めることだけどね。