ぼっちゃま。

EXHの歌のたかひろくんが可愛すぎて夜中に悶えてたのは私です。前髪があるだけであんなに可愛いなんてー。


最近までの前髪なしの髪型もキライじゃなかったけど、前髪アリ見ちゃうと断然前髪アリ派になるね。長さもちょっと短くなったよね。もう何もかもがツボすぎて大変です。トークはまだ前の髪型のままのだったけど、ザキヤマさんに毒舌なぼっちゃまが大変可愛すぎました。特に「アゴが〜」って言ってる時の顔が超イケメンッッッ。楽しそうで何よりです。ぼっちゃまが楽しそうなら私はそれだけで幸せ。「ちょっとやめなさい」的な感じでぼっちゃまの暴走を止めてるMAKIさんもツボ。てゆーか私、MAKIさんとはタメなのに何故か「さん」付けで呼んじゃう不思議(どーでもいいお知らせ)


で、たかひろくんを勝手にぼっちゃま呼びしてますが、たかひろくん見てるとついついぼっちゃまって言いたくなる不思議。


木曜日の食わず嫌いに前髪アリなぼっちゃま登場☆楽しみすぎるぅぅぅ。一気に木曜日になっちゃえばいいのにー。


そして啓司くんは相変わらず天然ですね。天然と言うかマイペースと言うか………スキです。