もんすたー。

待ちに待った給料日だったので前から欲しかったえぐさんのDVDをamazonさんで買いましたー。


EXILE LIVE TOUR 2009 THE MONSTER  [DVD]

EXILE LIVE TOUR 2009 THE MONSTER [DVD]


楽しいんだけどー。早くライブに行きたくなるー。横アリん時の模様みたいだけど、何かやたらデカく感じる。横アリでデカく感じてたら、今年のスタジアムツアーなんてどうなってしまうのやら。


それにしてもライブのぼっちゃまは楽しそうで生き生きしててカッコイイ。歌声にメロメロ〜、笑顔にメロメロ〜。まぁ、ぼっちゃまだけじゃなくてメンバーみんな楽しそうで笑顔が素敵よねー。


今まであんまり感じたことなかったけど、これ見てネッさんの歌声がだいぶ好きなことに気づいた。好きな声質だ!しょうきっちゃんの声もスキだけど特にネッさんがね。


そんなネッさんとしょうきっちゃんの歌声が聞けるこれも買いました☆


J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】

J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】


えぐさんのファンになった当初はそれこそ新メンの名前なんてさっぱり分からないし、正直言って興味もなかったし、ぼっちゃまさえいれば的な感じだったけど最近は新メンもKEIJIくんを筆頭に大好きです☆


あぁ、もう早くツアーの日程出してぇぇぇぇぇ。