HAPPY BIRTHDAY。

たかおかそーすけさんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!


私的には年下には思えない貫禄があるんだけどねー、まだまだ28歳なのよねー。


蒼ちゃんに出会ったことによって私のヲタク人生もガラッと変わってしまいましたが、改めて高岡蒼甫さんという俳優さんを好きになって良かったなぁと心の底から思います。


あんなにファンのことを思ってくれる人は蒼ちゃんしかいないと思います。蒼ちゃんの「ありがとう」の言葉にいつもいつも励まされて元気をもらってますよ。


あおい嬢の旦那さんってだけで普通のタレントさん以上に色々注目されたり時には心ないことを書かれたり言われたりするけど、私達ファンはこれからも蒼ちゃん発信の言葉しか信じないよ!言いたいやつには言わせておけばいいしね。1番近くにいるあおいちゃんがちゃーんと分かってくれてるだろうから問題ないしね。


これからもますます俳優業に突き進んでいってください。色んな役を演じる蒼ちゃんを見るのが楽しみです。


まずは来月に迫った舞台☆この舞台を終えた蒼ちゃんは一回りも二周りもデッカイ男になるんだろーなーと今から楽しみです。ファイトー!!!


これからも応援させてくださいね。大好きだよ☆


あおいちゃん、パンチ、こんぶと素敵な誕生日を過ごしてくださいな。心の底からおめでとう。