バッティング。

D-BOYSの写真集イベントの詳細が発表になった。ハイタッチ会キターーーーー。ハイタッチって、握手よりも秒殺な気がするから微妙って言えば微妙なんだけど、でもせっかくだから行きたいと思ったけど、残念ながら3/14は蒼ちゃんの舞台に行くのです。


考える間もなく蒼ちゃん>D-BOYSなので諦めまーす。またしても荒木氏に会う機会が無くなって非常に残念ですが、またいつかチャンスが来るだろうと信じて待ちたいと思います。しかし荒木氏だけでなく、隼士や瀬戸ちゃんなどなどD-BOYSのみなさん勢揃いなイベントはなかなかこの先ないかなーと思うと少し残念だけどね。


でもやっぱりどう考えても蒼ちゃんが1番なので仕方ないね!


そんな蒼ちゃんは昨日のblog読むと何だか元気がないよーな、ちょっと気になる感じなんですが大丈夫かなぁ。blogについても事務所の人と話しあってて、この先何らかのアクションがあると思いますとか書いてあるから気になってます。アクションって何ーーーー。蒼ちゃんはファンの私達が心配するくらいぶっちゃけて色々話してくれちゃうから、事務所的には何か問題あるのかなぁ。blog辞めちゃうとかになったらイヤだなぁと昨晩から心配でなりません。例え月1の更新になっても構わないからblogは続けて欲しいなぁ。