週刊EXILE。

今週の週えぐは、3代目J Soul Brothers初お披露目の舞台裏密着。


メインは今市くん、登坂くんだけど、リーダーなNAOTOさんも映るだろうと楽しみでワクワク。


ファイナリストオーデで赤坂BLITZにやってきたリーダーNAOTOさん。私服が可愛いのだけどもー。そしてカメラに向かってのスマイル直ちゃんたまらなく可愛い。可愛いNAOTOさん見ると、直ちゃんて言いたくなる。


後夜祭当日。マキ兄、あっちゃんも見てる前でリハーサル開始。BLITZでの私服の直ちゃんは超可愛かったのに、当たり前だけど顔つきが全然違う。お願いしますって頭下げるNAOTOさんから既にオーラが☆☆


その直後のなおきちゃんとNAOTOさんのインタビュー。すんごい真面目に語ってるし、カッコいいんだけど若干NAOTOさん顔がパンパンな気がしてならない。ライブ前日にお酒飲まないだろうから、お酒による顔のむくみじゃないだろうけど、真面目に語るNAOTOさん見てちょっと笑った私を許してください……。


てゆーかNAOTOさんの二の腕ヤバーイ。この筋肉の付き具合が遠くからでも分かるようになったんだよねー。「本番よろしくお願いします」なリーダーNAOTOさんホントかっこよすぎる〜。かっこよすぎるけど、あのJ soulメンの中にいると、NAOTOさんのちっこさが際立つねー(笑)えぐめんの中にいる時よりも余計にちっこい気がする。ちびっこリーダー可愛いのにカッコイイとか、もう反則。


J soul出番直前、衣装を着替えてきたリーダーなおきちゃんとNAOTOさん。「滑らないように。こけないように。それだけ気をつけて!」by.NAOTO。ヤバイ、えぐめんの顔からJ soulのリーダーの顔つきに変わってて超NAOTOさん男前。水飲む姿にすらキュンときた!そして「じゃ、行くぞっ!!!!!!」なNAOTOさんがすげぇかっこよくて泣ける。


後夜祭のドキドキを思い出してまた鳥肌立った。


旗持って登場してきたNAOTOさんの顔つきがヤバイ。可愛いとか言ったら殺されそうなくらい貫禄が。そーしーてー。NAOTOさんのパフォーマンスがかっこよすぎる。かっこよすぎて泣きそうになった。あんなかっこいいNAOTOさんをたくさん見れる様になるなんて楽しみでワクワクする。


ライブ終わりにファンにインタビューして、2代目を越えろみたいなこと言ってる人いたけどそれは違う。越えるとかそーいう問題じゃないし。2代目は2代目で別格で今も断然大好きだし、越えるとかじゃなくて、3代目はまた別物として3代目としての独自の色を出してってもらいたい。と偉そうなことを言ってみる。


来週はデビュー曲お披露目ですねー。11/10が待ち遠しいなぁ。CDは既に予約済!