EXILE魂。

オープニングは先月27日、豊スタでの後夜祭で収録したものですが、思い出してテンション上がるねー。あの中に自分もいると思うと何だか嬉しい♪


さてー。
NAOTOさんのスーツ姿が半端なくイケててオープニングからたまらんのですがー。でも、ちっちゃいNAOTOさんはちょいちょい前にいるメンバーにかぶって見えなくなりますね。まぁ、そんなちっちゃいとこも可愛くてたまらんのですがねー。


みんなの話聞きながら、ニコニコ笑顔満載な直ちゃん超カーワーイーイー。可愛くてたまらんわーと思ってたから、NAOTOさんもまさかの嘘発見機にかけられることに。椅子に座ってるだけで可愛い。「NAOTOあたりちょっとまだ陰で何を思ってるのか」ってヒロさんひどーい(笑)


まっちゃんから
「隠し事をしてるといきなり携帯を触り出す」
笑顔でイイエ→ビヨーンと針が動いちゃう直ちゃん。「これ絶対動揺しますよ」色々言い訳しちゃう直ちゃん可愛くてたまらん。


うっさんから
「正直EXILEで1番ダンスがうまいのは俺だ!!」
イイエって言う前に針が動いてますけどもー。あとからイイエって言っても無駄です直ちゃん。でもこれはむしろ「ハイ」って言っちゃってもいいんじゃないかと(嘘発見機の意味ないけど)


たけしさんから
「いずれ自分がリーダーになろうとしている」
イイエ→針ビヨーン。直ちゃん、針ぶれまくりだなぁ。でもイイと思います。実際J soulはリーダーだしね、EXILEのリーダーになる日も近いんじゃないかとーーー。


またまた、たけしさんから
「いずれ何人かのメンバーを誘って独立しようとしている」
ちょっ、質問が妙にリアル!!!!!あり得ないこともないかもー。直ちゃんはもちろんイイエ→またまた針ビヨーン。直ちゃん動揺しすぎ。でも動揺しながらの笑顔満載な直ちゃんがすっごいすっごい可愛くて可愛くてどうしましょう。あんなにたくさん直ちゃんの笑顔が見れて昨日はもうそれだけで満足。相変わらずいじられキャラな直ちゃんでしたねー。


てゆーか、たかひろちゃん!!
カジュアルな質問=おスケベって、どこがどうカジュアルなのか説明してください。てか、すごい質問だな。スケベに「お」つける人、初めて見たよ。でも、たかひろちゃんが言うと何故だか可愛い。


1回目の昨日は直ちゃんたくさん映って喋って大満足だったけど、来週以降はどうなるかな。てか、しょうきっちゃんやネッさんは全く喋ってないと思うですが……せっかく1時間に延びたんだから、喋ってないメンバーがいないようにしてくれないかなぁと思うんだけどもー。