フラゲ日。

えぐさんCDがAmazonから届いたよ。

I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】


特典のThanks photo Cardはたかひろちゃんが出ました。相変わらずイケメンさん☆


DVDも見た!案外、NAOTOさんも映ってた。ソロパフォーマンスのNAOTOさんがかっこよすぎてニヤニヤしちゃうぅぅぅ。&ライブ映像見てると、思い出してテンション上がるねー。でも出来ればPVはライブ映像じゃなくて、ちゃんと新曲用にPV作って欲しかったなぁ。10周年記念シングルとか言ってる割りに手抜きな感じがしてならないぃぃぃぃ……。てか歌番組で披露はしないのかなぁ。最近すっかり歌番組がご無沙汰なので寂しい。


そして、ここ最近ずっとヘビロテ中のDreamちゃんの新曲もゲトってきました。

Ev'rybody Alright!(DVD付)【ジャケットA】

Ev'rybody Alright!(DVD付)【ジャケットA】

まだまだDreamちゃんヘビロテな日々が続きそうだわぁ。


こっちにはちゃんとこの曲のために作られたPVとそのメイキング&ライブ映像も入ってる!!Amiちゃんは相変わらず可愛い〜。しかし未だにAmiちゃん、Kanaちゃん、Erieちゃん以外の3人の判別がつかない………。こんなんでDreamちゃんスキとか嘘くさいよねぇ。でも覚えられないんだものー。