リチャード再び。

明日を乗り切ればまた日曜はリチャードに奮闘中の蒼ちゃんに会いに行けます。すっかり最近の私は直ちゃん@えぐさん。モードですが、明後日のヘンリー舞台に備えて、そろそろ蒼ちゃんモードに戻そうかなと。無理に戻さなくてもリチャードな蒼ちゃんを見れば一気に蒼ちゃんモードになるけどね。


あと何回かは見たいかなぁとも思ってたけど日程やら予算の関係で明後日の日曜で最後です。ストーリー的にはだいたい前回で把握出来たから明後日はこないだ以上に蒼ちゃん一色でいきたいと思います。


そんな蒼ちゃん、今日は1週間ぶりのblog更新。何とか元気そうなのでホッとした。写メの蒼ちゃんが相変わらず男前すぎますよ。髪も伸びて素敵〜。そんな蒼ちゃんにお手紙を書こうと思って今日はレターセットも買ってきました。劇場で預かってくれるかなぁ。出来ればお土産と言うか差し入れと言うかお手紙以外にも何かプレゼントしたいけど何がいいのかなぁ。食べ物はねぇ無理だろうから、何か形に残るのがいいんだけど。去年のサイン会@大阪の時はあおい嬢との写真を飾ってね!的な意味も込めて写真立てをプレゼントしたんだけど。今回もどうせなら、あおい嬢にも使ってもらえるよーな物がいいなぁ。どうしましょ。


で、遅くなりましたが以前拍手コメントを下さった蒼ちゃんファンの方へ。
コメントありがとうございました。ここを読んでくれてる蒼ちゃんファンっていないと思ってたから、コメントめちゃくちゃ嬉しかったです。2回目?のヘンリー観劇はもう行かれたんでしょうか。お手紙預かってもらえたのかなぁ……。蒼ちゃんのリチャードな演技、結構色んな方が好評価くださってるんで、ファンとしてはすごい嬉しいですよねー。これからも良かったら覗きに来てください☆