そーいえば。

終わった後、会場外の喫煙所で一服してたら、20代半ばくらいの男性が蒼ちゃんのこと男前って言ってくれてた。思わず耳がダンボになりました。他にも何か話してたけどよく聞こえなくて残念だったけど、好評価っぽかった。男性の方から褒めて頂けると特に嬉しい。でもあの男前さは同性としても憧れるよねー。蒼ちゃんを褒めて貰えるとホントに嬉しい。ありがとうございますとか私が言いたくなりましたよ。


蒼ちゃんはもっともっと舞台に出るべきだと思います。数々の舞台経験してきた役者さん達に全然負けてなかったもん。とりあえず蜷川さんはまた使ってくれるでしょう。


リチャードな蒼ちゃんが男前なのは当たり前すぎる事実ですが、前回見たときからひそかに「男前ー!」って思ってたのが長男エドワード役の長谷川さん。今日も蒼ちゃん見つつ、長谷川さんもカッコイイわぁなんて思ったりして。池内さんも男前だし、ヨーク家三兄弟は男前すぎると思います。そしてヨークな吉田さんもひそかに素敵なおじさまだなぁと思ったりしてました。リチャードな蒼ちゃんを抱きしめて頭にチュッチュッとキスをする吉田さんがうらやましかったなぁ。カーテンコールで吉田さんと微笑みあってる蒼ちゃん見て、「あぁ、何かいい関係が築けてるんだろうなぁ」って超ホッコリした。これからも蒼甫さんをよろしくです。