急速に。

ハイクにも書いたんだけど、こないだ夢にNAOTOさんが出てきてからと言うもの(てっちゃんもいた!)何だかやたらNAOTOさんが気になる毎日です。


元々、割とスキな方ではあったんだけど、新メンでは断トツ啓司くんだったから、こんなにも直ちゃんに嵌まってる自分にビックリ。


直ちゃんがJSBに加入する前にバックダンサーとして活躍してた時代の色んなアーティストさんのPVを夜な夜なゆーちゅーぶで探して見てるんだけど、何せ携帯なのでいまいち顔がよく分からない。直ちゃんぽいなぁってのくらいは分かるんだけど、微妙。


そして今まで色々録りためたえぐさんの番組を見返してます。今までは、たかひろぼっちゃんや啓司くんメインでしか見てなかったから直ちゃんメインで見返すと何か新鮮。見れば見るほど嵌まる〜。直ちゃんのダンスもかなりスキかもー。さすがバックダンサーとして活躍してただけあってカッコイイィィィィィ。


そんな状態で今は私的えぐさんお気に入り順位が1番はぼっちゃんのままだけど、2番に直ちゃんが上がってきました。そのうち1番になっちゃうのかな。


私の今までのヲタク遍歴を振り返ると、最初に嵌まった人をずーっと応援するパターンじゃないんだよねぇ。ぶいろくさんは健ちゃん→剛さまだし、えいとはどっくん→裕さん、ぱにくるーだと豪くん→哲ちゃんだし。そしてルキメンで言うと元々の入りは隼士だったのが蒼ちゃんになったし。どうなるのかな。


とにかく直ちゃんには5月の舞台、DANCE EARTHで会えるので今から楽しみでなりません。