1周年。

ハイクにも書いたけど今日は新生EXILEが誕生して1周年の記念日です。


私が好きになった時には既に14人体制になってたから、特に新生EXILEとしての複雑な想いみたいのはないけど昔からのえぐファンの方達とかJSBのファンだった方達は当時は色んな想いと葛藤したのかなぁ。7人のままが良かったとか、JSBのままの方が良かったとか………。


新生えぐさんが誕生した時は色々と反対意見みたいのもあったみたいだけど。メンバーの耳にも色々な話が入ってたりはするんだろうけど。


まぁ今も色んな想いを抱えてる人がいるかもしれないけど、私は今の14人のえぐさんがとーっても大好きなので、2周年、3周年と無事に迎えられる様に頑張ってもらいたいなぁと思います。


ただ!もう人数増えるのは勘弁かなぁ。もう覚えられません(笑)まぁ、それは冗談としても、今の人数が色々と限界なんじゃないかなぁと。今でさえ、「あれ?啓司くんどこー?」ってなったりするのに更に増えたら訳が分からなくなる〜。


あと、1つ提案としてあるのがEXHとかの歌の時とかにも思うんだけど、たまにオリメンパフォーマーと新メンの立ち位置をチェンジしてみるのはどうかなぁと。たまにはオリメンが後ろ行くのもいいんじゃないのかなぁとか思ったりします。どうですか社長!


そんな1周年ですが、昼間にこないだ買ったJSBのCDについてたDVDを見ました。


みんなカッコイイィィィィィィィィィィ。ぼっちゃまがいなくても、新メンだけでも十分萌えられることが今日分かりました。


啓司くんがカッコイイのはもちろんのこと、しょうきっちゃんが超かっこよくてしびれました。ぼっちゃまが選ばれた前回のバトルオーディションの時のしょうきっちゃんと比べると、しょうきっちゃんはだいぶ垢抜けたよね。あの時は何か野生児みたいなクマと言うかゴリラと言うか(しょうきっちゃんゴメン)そんな感じだったのにJSBのDVDではすっかり男前になって洗練された感じになってたし。しょうきっちゃんの変化見てると芸能界ってすごいんだなぁと何だか妙に感心しちゃう。まぁ、しょうきっちゃんに限らず、ぼっちゃまもそうだし、やっぱ変わるもんだよね。


あとー。てっちゃんが超かっこよかったなぁ。カッコイイのはカッコイイんだけど、あんまり「キャー、カッコイイ!!!」って、てっちゃんに対して今までそんなに思わなかったんだけど、JSBのDVD見て何か変わった。


まだ全部見てないので明日も見ようと思いまーす。