夢中。

日を増すごとに直ちゃんに夢中になってる今日この頃です。


昨日はJSB時代の直ちゃんのモバイルのblogを全部読んで画像をポチポチ保存してみました。直ちゃんの画像がいっぱい☆待ち受けもぼっちゃんから直ちゃんに変更してみました。JSBのDVDも暇さえあれば見てる感じで、そのせいでJSBに愛着がどんどん沸いてく。今の新生えぐざいるさんはもちろんスキだけど、JSBのDVD見てると「JSBJSBでそのままの方が良かったなぁ」とか思っちゃう新参ヲタクです。新生えぐさんになって直ちゃんもそのメンバーに入ったからこさ今こうやって直ちゃんに夢中になれてるんだけど、でも正直今の大所帯なえぐさんだと、やっぱ新メンは目立たなくなっちゃうからねぇ。


ジャニじゃないけども何となくバック担の気持ちが分かる気がします。まぁ、直ちゃんはバックじゃないんだけども。新メンで舞台とかもいいんだけど、たまには新メンだけで(つまりJSBメンだけで)ライブとかどーかしらなんて思ったりもします。なんて事をぼんやり考えてる今日この頃です。


昨日ゆーちゅーぶで見つけたあゆのライブでのバックダンサーな直ちゃんが超超かっこよくて、もう大変。あゆと抱き合う直ちゃんが超素敵であゆがうらやましくなったよおおお。


JSBモバイルでの直ちゃんblogの直ちゃんFC(ファッションチェック)が超オシャレさんで素敵な直ちゃんが盛り沢山。同じ服1回も着てないんじゃない?ってくらい毎回毎回バリエーション豊富で。ちびっこギャング的な感じの服装な直ちゃんが超スキすぎる。んで、やっぱり思ったけど直ちゃんはおヒゲがあった方が断然スキだなぁ。


そうそう。JSBのDVDだったかな。握手会の様子もあったんだけど、その時にファンと握手する直ちゃんが超超優しい笑顔で握手してて、そんな直ちゃんにキュンキュンときめきましたよ。私も直ちゃんと握手したいぃぃぃぃぃぃ。


とりあえず1回でも多く直ちゃんに会いたいので、2次先行予約の受付けをしてたので5月の舞台のチケもう1公演増やしてみました。まだ当たるかは分からないけどね。チケ代、高いからどーしよーか悩んだんだけど。舞台とは言え、DANCE EARTHって言うくらいだから当然ダンスもあるのよね。直しちゃんのダンスを見るのが今から楽しみで仕方ありませーん。


ここ最近を振り返ると、どうやらいつの間にか私ん中で、ぼっちゃん<直ちゃんになってるみたい。ぼっちゃんも大好きなんだけどねえ。