余韻。

ヘンリー観劇の余韻からまだ冷めず………って感じで何かすごい心地良い気分で昨日はずっと朝からフワフワ〜な感じで何だか心がポカポカしてました。話の内容は全然ポカポカするよーな内容じゃないんだけどね、でもあの蒼ちゃんの素敵なお芝居を見れたことで心が満たされたみたい。


改めて蒼ちゃんが大好きだなぁって仕事しながらも時折ボーッと考えたりした1日でしたよ。たかひろちゃんを始め、えぐさんも大好きだけどやっぱり色々ありつつも私のNo.1は高岡さんちのそーすけさんなんだなぁって思った。


昨日の更新されたblogの記事。相変わらずと言うか正直すぎる蒼ちゃん。当たり障りのないことを書くだけの芸能人の方が多い中、ホントもうバカ正直って言うか不器用って言うか。そんなん書いたらまたくだらない記事のネタにされるだけなのに。でも私はそんな不器用だけど正直すぎちゃう蒼ちゃんが大好きなんです。あんなにハッキリ言いたいことぶちまけちゃうなんて超カッコイイと思う。


またあの記事を引用して、おもしろおかしくネタにする記者とかいるんだろうけどね、もうどうぞご勝手に、スキにしてくださいって感じ。何を書かれても私は蒼ちゃんやあおいちゃん発信の言葉しか信じないし、夫婦の問題は夫婦にしか分からないんだから外野がとやかく言ったって仕方ないでしょ。あんなこと書いたら、あおい嬢に迷惑かかるとか色々また言う人もいるだろうけど、それもまた夫婦の問題。それが原因でもし何かあったとしても、それもまた夫婦の問題。うちらが色々言ったって仕方ないし意味もないと思う。


だいたい、あおいちゃんはそんな心の狭い人じゃないし、蒼ちゃんの1番の良き理解者なんだし。あんな不器用なとこも含めて理解してるんだと思うよ。それだって私の憶測だけどさ。うちらが考えてる以上にあの夫婦の絆は固いと思うの。蒼ちゃんのエッセイでの、あおい嬢とのツーショット。あの、あおいちゃんの表情が全てを物語ってると思う。めっちゃ幸せそうな顔してるもん。あれ見る度に心がポカポカする。


何が書きたいのか何だか支離滅裂になってきたけど、とりあえず蒼甫ファンはちょっとやそっとのことじゃ動じませんからー。ネタにしたい奴らは好き勝手にどーぞって感じ。ただ車で追いかけるとか、そーいうのはホントにやめて頂きたい。何かあってからじゃ遅いもん。もし事故でも起きて、蒼ちゃんに何かあったら許さないからー。


と何だか勝手に熱くなってしまいましたが、私生活がどうとかより、もっと蒼ちゃんのお芝居を見て欲しいと強く思います。ヘンリーでの蒼ちゃん見て、蒼ちゃんのお芝居にかける情熱や思い入れみたいのがすごく伝わってきて色々と衝撃を受けたんでね、たくさんの人にそんな蒼ちゃんを知って欲しいなぁ、見てもらいたいなぁって。


色々とblog検索して、ヘンリー見た方達の感想とか読んでるけど、蒼ちゃんファンじゃない方達にも蒼ちゃんのお芝居がすごい良かったって言ってもらえてて、すごく嬉しかった。ファンとしては、やっぱりファン目線以外からの声も気になるのでね。うちのそーすけさんはスゴイのだよ!と鼻息も荒くなりますよ〜。


もっと色々書きたいけど、まとまらないので終わり!