完了!

FC先行で当たった劇団EXILE「DANCE EARTH」のチケの入金期限が今日までだったのでホントは引きこもりDAYにしたかったけど重い腰を上げて行ってきました。当たったらいいねーくらいの軽い気持ちで1公演だけエントリーしたら、当たってしまった。諭吉よ、さよーならー。


って訳で一気にお財布が淋しくなりました。今、えぐさんのツアー申し込みが来たら厳しいなぁ………。


ついでにこないだ入金済ませておいたKEIJIくんの出演舞台「嫌われ松子の一生」のチケも発券してきました。「おぉっ!イイ席来たかもー」と思って座席表見たら、まぁまぁの席でした。悪くはないからいいかっ。とりあえずは今から生KEIJIくんに会えるのが楽しみです。


そーいえばmixiのえぐさんコミュで私も当選した「DANCE EARTH」チケがやたら大量に譲りますで出てて、まぁたぶんたくさんエントリーしたら当たっちゃってどうしよう的な感じなんだろうけど。7日中にロッピー@ローソンで入金出来る方!とか、そんな急なの難しいと思うんだが。それにチケ自体は後日当選者本人に郵送な訳だし、ちゃんとその人がチケ送ってくれるかもはっきり言ってどこまで信用していいやらって感じだし。チケが来たら譲り先探せばいいと思うんだが、たぶんその入金する資金が足りなくて、そーいうことになってると思うんだが。


FC先行だから入金しないと後々のチケ先行とかでチケ取れなくなるから、入金しない訳にはいかないんだろうけど、それなら最初から入金出来る範囲でエントリーすればいいのになぁと思う。当選結果→入金期限までの期間が短いのは最初から分かってただろうに、考えが甘ーい。と色々上がってるチケ関係のカキコミを見てそう感じた私です。


さぁ、帰って汚すぎる部屋の掃除でもしましょーかね。