甘々。

5時間近く裕さん甘々トークをかよこさんと繰り広げてきました。色々と他担には聞かせられない話もしつつ。5時間話し合った末の結論はやっぱソロコンやってほしいに尽きました。エイトコンはもちろん大好きだし楽しいけど、やっぱソロコンには敵わない。例えエイトコンに裕さんがずっと出ずっぱりだとしてもソロコンとは違うんだなー。あのソロコンの空気がたまらなくイイんだよねぇ。みんながみんな裕さんを見守ってる、基本裕さんに甘々な裕さん担が裕さんを温かく見守ってるあの空気がたまらなくスキ。8割近く(言いすぎ?)が裕さん担なあの空気がたまらなくスキ。「みんな俺を見てる」風な若干きょどる裕さんもたまらなく可愛いよねー。ブランコから降りてきて「ゆうちゃんですvv」なあんな可愛いのも裕さんにしか似合わないわー。てか、あの裕さんて可愛すぎるよね。たまにあの可愛い裕さんを思い出しては1人ニヤつきますけどもー。


てゆーかソロコンのDVDを出してください。映像がちゃんとあるのは分かってるんだからねー。あれを売らないでどうする!!!1枚10000円でも余裕で買いますけどもー。1人5枚以上とか言われても余裕で買いますけどもー。裕さんのためなら、いくらでも注ぎ込みますけどもー。裕さん担をなめたらアカンぜよ。って訳でソロコンやるかDVD出すか、ハッキリしてね裕さん(出来れば両方希望)


あと裕さん担的には早くピロキに帰ってきてもらいたい訳ですよ。ピロキくんに甘々な裕さんが見たい訳です。ピロキが何しても「可愛いなぁ」で済ましちゃう裕さんが見たいのです。あと、かよこさんと話してたんだけど、エイト8人でフレンドパーク出たら絶対裕ちんはピロキに甘いよと!全然メダルGet出来なくても「頑張ったなぁ」で済ませちゃいそうな裕さんが見たい。あとは、たまに裕さんに厳しいピロキも見たいぞと。裕さんがピロキに怒られてショボンとしちゃうとか妄想したら萌えた。とにかく、しゃくれ仲間なので帰ってきてもらわないと困ります。


終始裕さんへの甘々トークで他担の人が見たら気持ち悪いくらい甘かったです。だって宇宙一かっこよくて可愛いんだもん。そりゃ甘くもなりますよ。


とりあえず早く裕さんに会いたいわー。京セラが待ち遠しすぎるぅぅぅ。