2012年。

お久しぶりの更新ですが。


あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


セ○ンバイト時代は年末年始のお休みなんて全く無縁の生活だったので、こんなのんびりすぎるお正月は久しぶりです。1週間も休みとか逆にどうしていいか分からない感じで暇をもて余してる状態ですがw


1週間も休みとか長い長いと思ってたけど、気づいたらもう2日しかないなんて。でも5、6日と出勤したらまた3連休とか幸せ(*´∀`*)


9月から始めた仕事。まだまだ微妙に人見知り中だけど、年末にやったブロック全体の忘年会と、出勤最終日にチームでやった忘年会のおかげで普段なかなかお話しする機会がない他チームの営業さんとか、内勤の女子の方達とお話し出来て少しだけ打ち解けられたかなーという感じです。まだまだだけどね。一応、契約期間が3月末までで、それ以降はまだどうなるか未定な感じなのだけど、とりあえず3月末まで頑張ろうかなと。


ヲタク事は相変わらずえぐさん中心になるかな。年末のえぐツアーは何だかえぐざいると言うグループにテンションが上がらずに、結局1度も行かないままでした。行ったら行ったで楽しいんだろうけどねぇ、何か夏のTRIBEが楽しすぎて満足すぎちゃって「行きたい!!!」って気持ちになれなかった。春のTRIBEは行きたいかなぁ、どうしようかなぁという感じwだって私は二代目メン&三代目メンにしか興味ないのに、それ以外のLDH所属のみなさんいるとかテンション全く上がらない。あたしは二代目単独ツアーor三代目単独ツアー希望です!!社長頼むよ〜。


えぐ的にはこんなだけど、直ちゃんは大好きですよ〜(*´д`*)一時期ちょいと「直ちゃん………(´・ω・`)」な出来事と言うか考えることあって、このまま直ちゃんのこと……ってなった時期もあったけど、「逃走中」見たらやっぱ大好きだぁぁぁぁってテンション上がりました。あぁ、単純な私。


えぐ以外だと、高岡の蒼ちゃん出演の舞台「金閣寺」の凱旋公演が1、2月にあるので、もちろん行く予定です。ハイクの方には色々と書いてたけど、あおい嬢とのことはまぁ私がどうこう言ってもどうにもならないし、蒼ちゃんがあおい嬢と話し合って決めた事だろうし。ただ蒼ちゃんがテレビのインタビューで年内には離婚することに……的なことを言ってた数日後だったかな。あおい嬢が何かの表彰式?で薬指に指輪してたのは今でも何かスッキリしなくて。どういう意味があったのかな。まぁ、でも今さら何言っても仕方ないか。あおい嬢は大好きだけど、しばらくはちょいと見たくないなって思ってしまったのが正直なとこ。元々の原因は蒼ちゃんなんだろうけどね、でもね………って止まらなくなりそうだから自粛します。とにかく直ちゃーん(*´д`*)になってても、蒼ちゃんは別格で大好きなので今年も細々と応援していきたいなと。今年の誕生日プレゼントは何がいいかなぁ。


そしてお笑い関係がここんとこ全然行けてなかったから、今年はせめて月1くらいで見に行きたいなぁと。12月に行ったさっくんのDVD発売記念イベントで、久々にさっくん見れて、2ショット撮ったり握手したり出来て、お笑い熱が再燃した感じです。あ、そのさっくんイベは今さらだけど、そのうち日記にUPする予定(途中まで打って放置中……)


そーんな感じでまた1年をのほほんと送りたいと思いま〜す。
今年もよろしくでーす。