ちゃい。

今日はLDH所属のド天然、黒木啓司くんのお誕生日ーヾ(*´∀`*)ノ


すっかり、おっちょこちゃいなキャラが定着しちゃった啓司くん。本人はそんなつもりないのに、サラッとオマヌケ発言したり、面白発言したり。みんなが笑ってると「え?何か面白いこと言った?」みたいなキョトンとした顔する啓司くんが好き。


でも、そんなちゃいな啓司くんも踊るとヤバーい。直ちゃんとは違う色気が漂う啓司くん。


そして役者な啓司くんもこれまた男前。舞台での役者啓司くん見る度に、その男前っぷりには毎回キュンキュンさせられます。面接のパンイチ姿はヤバかった!!!


私がまだたかひろちゃんイチオシだった頃、1番最初に好きになった新メンが啓司くんだったのもあって、啓司くんは常に好きなメンバー上位にランクインしてます(どうでもいい情報w)


何と言っても直ちゃん好きな私にとっては、えぐだまでアーティストさんのライブにノリノリな直ちゃんと啓司くんがたまらない。あれ、直ちゃんがノリノリ→啓司くんもノリノリ。じゃなくて逆なんだよね。啓司くんがやたらノリノリだから、お隣の直ちゃんがつられてノリノリになってるというパターン。あのノリノリなB型コンビ見ると、こっちまで楽しくなっちゃう。昔は殴りあいもしたと言う直ちゃんと啓司くんが、今は仲良しさんなのは何か微笑ましい(´∀`*)


直ちゃんのこと、これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ


そんな訳でまたこの1年、啓司くんにとって素敵な充実した年になりますように。


啓司くん、おめでとう(*´д`*)