なおなお。

ちょいと愚痴。
えぐにも、なおなおにも関係ないですが……。


出待ちした〜だの、〜だった云々はまぁその人の勝手だし、好きにしてくれって感じだけど、ネット上に書くなら身内だけしか見ないような場所で書いてくんないかな。自慢したいのか何なのか知らないけど、そんな話知りたくて検索してたんじゃないのに見つけてしまって何か気分悪い。私と同じ様に偶然見つけた人に何か言われたのか知らんけど、マナー守ってたとか言い訳みたいのも書いてたけど、そういう問題でもないと思うんだけどね。


負け惜しみ?とか思われても別に構わないけど、会いたくてもなかなか会いに行けない人もいる訳で、嬉しい気持ち書きたいなら身内にしか分からない場所で書いてね。


と言う訳で生理痛がひどくてイライラしてたので愚痴ってみた。


なおなおの話はここから。
前々回だったかな。週刊EXILEの、なおなおの自撮り回のなおなおが可愛すぎて今日みたいに心が荒んだ時に見て癒されてます。


なおきちゃんと一緒な直ちゃんは肩の力が抜けてリラックスしてる感じで楽しそうだよね。なおきちゃんが直ちゃんを好きなのは知ってたけど、直ちゃんもなおきちゃんがかなり好きだよねぇと最近ホントつくづく思う。


写真撮ってる時にやいやい口挟む直ちゃんに「自分もするでしょー」とか「目開けたい〜、目開けたい〜」とか駄々っ子で直ちゃんに甘えるなおきちゃんが可愛くてたまらない。スタジオでも、直ちゃんにいつもこんな感じみたいに言われて「そんなことなーい」って、また駄々っ子だし。直ちゃんも満面の笑みだしー。嬉しそうだしー。何か仲良しすぎて嫉妬(笑)


なおなおは私の癒しです。