三代目JSBハイタッチ会。

今日は三代目JSB新曲発売記念のハイタッチ会でした。ってことで幕張メッセにゴー!!


今回なおきちゃんが欠席なため、えーちゃんもハイタッチ会欠席。ってことでヒロちゃんと行ってきました〜。


13時に駅でヒロちゃんと待ち合わせして、いざ幕張メッセへ。


何かすごい並んでる……(´・ω・`)
どうやらCD予約列だけでも相当並んでる様子。まぁ、でも今までの経験上そんなには並ばないよね〜と思っていたら結局ハイタッチ券をゲットするまで2時間30分くらいかかってしまいましたよ。予約受付するスタッフがどう考えても少ないと思うんだけど………LDHはその辺が相変わらずダメだよねぇ。学習って言葉知らないのかなw


一服&トイレ休憩のあと、いよいよハイタッチ列に。何せハイタッチ列もすごい並んでるから、なかなか順番回って来なくて。どんどん時間が経つので直ちゃんが疲れて苦笑いになってないか心配でwそして、いよいよ順番キターーー!!!!!!


今回のハイタッチの並びは
けんじろ→エリたん→臣ちゃん→ガンちゃん→直ちゃん→今市くん。


個人的な希望だと、直ちゃんは最後が良かったなぁ。途中だとスタッフに、はがされる確率高いんだもん。


1回目。
ヒロちゃんが先に行ったんだけど、一生懸命けんじろさんに話しかけてるのを見て「頑張れ〜」と思った矢先にヒロちゃんが後ろにいたスタッフに思いっきりはがされてて「ちょ!!剥がしきつすぎ〜」ってビックリしてる間に私の番に。


けんじろさんはいつもちゃんと目線合わせてくれるよね〜。とりあえず無言でハイタッチ。次のエリたんはあまり記憶が……余裕があればエリたんとはちゃんとお話ししたいんだけどね〜。臣ちゃんとも無言。何か臣ちゃんは直ちゃんとは違った話しかけにくいオーラがあって、いつも何にも言えない。って言うことも特別思い付かないんだけどw


一応?ついこないだまでガンちゃんブームだったので(とりあえず今はブーム終了w)ガンちゃんには「お誕生日おめでとう」と言ってみた。どうやら近々お誕生日らしいので(詳しい日にちは知りませんw)


今までのハイタッチ会でガンちゃんに声かけたことなかったから、ガンちゃんがどういう返しをしてくれる人かは知らないけど、今日おめでとうって言った時はただただ笑顔を頂いた。あら、可愛い!!!とガンちゃんに浸ってる暇はないのだ。


いよいよ直ちゃんキターーーーヽ(´∀`*)ノ
やっぱ、いざ本人目の前にするとアワアワしてどうしていいか分からないよね。そして直ちゃんは相変わらずの苦笑い笑顔。だけど、いつもよりは優しい感じの苦笑いだった(どーいうことw)とりあえず最初だったので「なおとさん大好き。会いたかったぁ〜(*´д`*)」と。うーん、何かいまいち反応が薄い。でもでも直ちゃん可愛いよー可愛すぎるよー。髪型も文句なしの可愛さなので反応がいまいちでも許せちゃう。苦笑いすら可愛く見えるー。


はぁ、直ちゃんの可愛さヤバくないかー?とウハウハで終わり流され、ふと振り返ったら………「あーーー!!!!今市くんとハイタッチしてないーーー!!!」


直ちゃんにウハウハしすぎて、すっかり最後の今市くんの存在を忘れてました。気づいた時にはもう遅し………私の癒しな今市くんがぁぁぁぁぁ。こんな失態は初めて〜。あぁ、今市くんさよならw


2回目。
ガンちゃんまではハイタッチのみ。


で直ちゃん。
さっきより笑顔がある〜。でも眠そう〜。そんな顔も可愛い直ちゃんでした。「手紙読んでください」とか言った気がする。終わった瞬間に記憶が怪しい私の脳ミソ。直ちゃん眠いのかなぁ、意識朦朧としてるのか、反応が微妙w「ちょっと!聞いてんの?」って言いたくなる感じ。でも可愛いので許してあげちゃうwww


そして先ほどハイタッチを忘れた今市くんに。
「さっきハイタッチし忘れちゃった」って伝えたら、もう次の人の順になりそうだったけど、「あ、え?あ、大丈夫」って今市スマイル。大丈夫って何がw私は大丈夫じゃないんだけどwwwでも、いつもの優しいとびっきりの今市スマイル見れたので幸せ。今市くんはホント初めてのハイタッチの時からファンへの接し方が変わらないよね〜何て素敵な人なんだろう。今市くんの隣にいた人は見習ってくださいw


そして3回目。
今回は予算の都合上、3回だけで我慢してみました。出来ることなら、10回くらいやりたいけどね〜。でも10回も直ちゃんに言うことないけどw


3回目行く前に休憩明けでメンバーから挨拶あったんだけど「みなさん元気ですかー」って直ちゃん。いやいや、あんたこそ元気ですかー!と言いたくなったし。


まだかなまだかなと思ってるうちに順番に。


ヒロちゃんがまたけんじろさんとお話ししてるのを後ろから見守り、ちゃんと「うんうん」って答えてあげてる姿に微笑ましくなる。何て優しいのだろーか!そしてガンちゃんまではハイタッチのみ。で直ちゃん!!!


最後だし色々言いたかったけど、直ちゃん目の前にすると、やっぱり頭真っ白になっちゃうんだよなぁ。


2回目よりも、ちょいと元気そうな直ちゃんでした。でも、やっぱりお疲れな感じだったけど。眠そうなお顔の直ちゃんも可愛すぎて萌える(*´д`*)


言いたいこと全部ぶっ飛んで結局「大好きです」しか言えなかった。でも最後の最後に優しい笑顔見れたので良しとしよう。


今市くんはちゃんとハイタッチしたけど、あんまり記憶がないかも。キラキラ笑顔だったのは確かだったけど。


ってことで結局13時ちょい過ぎに幕張メッセ着いてCD予約してハイタッチ券貰い、3回ハイタッチ終わったのが19:40くらいだったかな。確実に人数増えてるよね。今までだったら3回なら、とっくに17時前には終わってたもん。もうハイタッチ会開催も限界なのかな。


直ちゃんに久々に会えたのは嬉しかったけど、やっぱなおきちゃんいないのは寂しいなぁ。なおきちゃんは私の心のよりどころなのにー。直ちゃんに冷たくされてもwなおきちゃんとハイタッチすると救われるんだよねー。まぁ、今回の直ちゃんはツンデレのツン部分がほとんど無かったから良かったけどね。


毎回感じるけど、ハイタッチ会重ねるごとに今市くんファンが増えてる気がする。みんなお手製のボードとか名札みたいなの作ってたりするんだけど、今市くんの持ってる子達めっちゃ多かったもん。今市くんはハイタッチ会で確実にファンを増やしてる気がする。あんな優しく対応してもらったら、そりゃ惚れるよね〜。私も今市くんファンになったら幸せなんだろうなぁと何度も思ったけど、でもそんな今市くんでもツンデレ直ちゃんを越える存在にはならないんだなぁ。何だかんだ言いながら、直ちゃんのツンデレが好きみたいです。


私達が3回目をやる前の時点で、まだ券を70枚持ってるとか言う強者がいたけど直ちゃん大丈夫だったかな。そこまで買ってくれるのはメンバー的には有難いのかもしれないけどね、でも確実にメンバーの体の負担にもなってるよねー。枚数制限とか多少はした方がいいんじゃないのかなと思ったりするんだけど、どうかな。直ちゃんの顔が死んでなかったかどうかが心配w


直ちゃん、今市くん、臣ちゃん、エリたん、けんじろさん、ガンちゃん長時間お疲れ様でした&ありがとう〜。なおきちゃーん待ってるよー。