おめ(*´д`*)

蒼甫の甫が今は違うんだけど、とりあえずカテゴリーはこのままですいません。


と前置きはこの辺で。


今日は大好きな蒼ちゃんのお誕生日です。


おめでと〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

去年は公私共に色んなことがありすぎた蒼ちゃんだったけど、何やってんだよ〜って思ったことも正直あったけど、でも私はやっぱり何があっても蒼ちゃんのこと大好きだなぁって思います。


一時期はもう蒼ちゃんのお芝居見れなくなっちゃうのかなって思ったけど、無事に金閣寺の舞台に立たせてもらえてるし、これから映画の公開も控えてるし、ひとまず安心していいのかな。


でも、でも。
こんなこと書くなよって感じだけど、金閣寺終わったら引退するなんて言う情報もちょいと耳にしたりもして、でも思いっきり不確定な状態なので聞き流してください。


大丈夫だよね、このままサヨナラなんてないよね。誕生日になのにマイナスなことばっかり書いてて、ホントごめんなさいなんだけど。


直ちゃん、直ちゃんばっかり言ってる私だけど、直ちゃんと蒼ちゃんどっちが好きとかは比べられない。2人共、大好きなのだよおおお。


と言うか蒼ちゃんは別格なんだよなぁ。他にどんなに夢中な人が現れても、蒼ちゃんが好きって気持ちは揺るがない自信があるし。好きの度合いはその時によって波はあるけどねw


相変わらずまとまりがない感じですが、これから先もずっとずっと蒼ちゃんのお芝居は見ていきたいし、毎年お誕生日もお祝いしていきたいなと思ってます。


ブログもTwitterも無くなっちゃって、蒼ちゃんの近況知る機会もなくなっちゃって寂しいんだけど、もうそういうのは禁止なんだもんね……(´・ω・`)


また、いらん事を書かせてもらうとすると、あおい嬢とのことは未だにショックと言うか傷が癒えないと言うか。お前の傷の癒えないのなんて知らんわって感じなんだけど、大好き夫婦だったからさ〜悲しいし寂しいのよね。部外者の私には分かるはずもないことが2人の間にあったんだろうけど……私が引きずってても仕方ないのですが。


おめでたい日に余計なことばっかり書きましたが、1年間たーくさん蒼ちゃんに幸せが降り注ぎますように。大好きだよ〜ヾ(*´∀`*)ノ