週刊EXILE。

今週はFLOWERちゃん特集。


って、お気に入りの水野絵梨奈ちゃんしか顔と名前が一致しないけど。


絵梨奈ちゃん、超可愛い〜。可愛いって言うか美人さん〜。キレイ〜。笑顔もめっちゃ可愛くて直ちゃん以外に久々にデレデレしちゃいました。


Happinessちゃんが一足先にデビューしちゃうけど、FLOWERちゃんも年内中にはデビューするのかなぁ。FLOWERちゃんにしろHappinessちゃんにしろ、事務所が相当頑張って売り込まないと、えーけーびーの方逹には太刀打ち出来ないだろうなぁ。とりあえず機会があれば、絵梨奈ちゃんにはまた生でお目にかかりたいです。


さて三代目最新状況もやってくれたけど、リーダーがいないぃぃぃぃぃぃぃ。寂しい。


てゆーか今市くん&登坂くんのボーカルコンビが踊ってたわぁぁぁ。オンタマで早速披露してくれちゃう感じかな。楽しみ楽しみ楽しみ。