SASUKE。

直ちゃんお疲れ様。
残念だったけど、でも頑張ったね。すんごいかっこよかったよぉ。ダンスしてる時とはまた一味違った真剣な表情にしびれました。直ちゃん惚れ直したよおおおおお。


落ちちゃった時も普通に落ちれたから、ケガとかもしないで済んだし良かった。一歩間違えたら大怪我する可能性だってあるんだし。えぐさんと三代目で忙しい中よくやったよ。よくやったとか偉そうで何様だけど、でも直ちゃんホントお疲れ様。


最後のなおきちゃんの「最初で落ちると思ってた」発言、「ちょっ、ヒドイ」って一瞬思ったけど、でもあれって、なおきちゃんなりの優しさだよね。「クリアすると思ってたのに」とか言われたら、ダメだった直ちゃんの立場ないもんね。ありがと。他の三代目のコ達も応援ありがと。


ますますますます直ちゃんが大好きなんですけどもー。