終了。

到着してから待つこと1時間。遂にたけるさんとハイタッチしてきました。


競合の中、当選しといてこんなん言うと怒られそうだけど、イチオシさんじゃないからか待ってる間も全然緊張せず、ずっと携帯いじってひたすら順番が来るのを待ってました。やっと間近になって写真集を受け取り、ハイタッチ会のブースに入ると、たけるんキターーーー!!!!!!わお、やっぱりイケメンさーん。ちょっとテンション上がったけど、相変わらず緊張せず遂に私の番。周りの流してる女性スタッフの声がうるさくて、こっちの声がたけるさんに届きずらくて。言うことが直前まで決まらず結局当たり障りもない「ドラマ頑張ってください」って伝えたけど、たけるさんに聞こえたのかは謎。でもちゃんと目見て頷いてくれたから聞こえたのかな。


私で2700人くらいとはハイタッチしてたけど、疲れた様子はなくちゃんと1人1人に笑顔で接してるたけるさんでした。たけるさん良い子☆


たけるさん大好きなみなさんがハイタッチ後にキャッキャッはしゃいでるのを横目に見ながら、さっさと退散。たけるさん大好きな人達にとっては至福の時間だっただろうね。直ちゃんとハイタッチした時のこと思い出したよ!


これでルキメンでは、蒼ちゃんはもちろん、健ちゃん、隼士、たけるさんと握手orハイタッチ出来たよ。あ、蒼ちゃんはサイン会だったか。あとは小出の恵ちゃんに会えると嬉しいんだけどなぁ。


さぁ、帰ってたけるさんの写真集でも見ますか!