2010年。

昨年UP出来なかった、2010年えぐさん関連の出来事を振り返ってみよう!がやっと完成したのでUPしてみます。無駄に長いです。


2009年12月に突然えぐさんに嵌まった私は2010年はえぐさんにどっぷり虜になった1年でした。


■1月
・1日。CDTV年越しライブで幕開け。
まだこの頃はたかひろちゃんイチオシでした。てゆーか、新メンのみなさんの名前と顔がかろうじて分かり始めた頃。まだまだ新メンへの興味もかなり薄い時期。ニオシがまっちゃんだった………。
・21日。啓司くんハピバ。
この頃、急に啓司くんが気になり出し、ニオシが啓司くんに。


■2月
・まだまだたかひろちゃん大好き。
が、新メンにも徐々に興味を持ち始め、この頃から日記にも新メンの名前がちょいちょい出始める。
・2009年ライブもんすたーDVD&JSBのアルバムを買ってみる。
ネッさんとしょうきっちゃんの歌声が好きになる。


■3月
・1日。新生えぐざいる1周年。
まだまだたかひろちゃん大好き。だが、新メンにもかなりの勢いで興味津々。
・てっちゃんの魅力。
JSBのDVDをかなりリピって、てっちゃんのかっこよさに気づく(笑)
・直ちゃんが夢に登場。
てっちゃんもいた!!その結果、直ちゃんが気になり始める(単純すぎる)
・直ちゃん急上昇。
イチオシはまだたかひろちゃんだったが、直ちゃんがニオシに浮上。
・直ちゃんに夢中。
ゆーちゅーぶで直ちゃんのバックダンサー時代の映像を見まくる。
・3月後半。1番!!
気づけば直ちゃんがイチオシに。


■4月
・えぐさんモード↓↓↓。
3月、4月と蒼ちゃん舞台に通ってたため頭ん中は蒼ちゃんでいっぱい。えぐさんモード急下降。
・10日。生えぐざいる。
高岡さん家の蒼ちゃんの舞台を見に行った大阪の劇場にて、同じく蒼ちゃんを見に来てたあきらくんに遭遇。初生えぐざいる!!!普通にかっこよかった。
・18日。啓司くん出演舞台「嫌われ松子の一生」。
啓司くん出演舞台を見に行く。生の啓司くんはとびっきり男前。イイ匂いがした思い出(笑)


■5月
・9日 DANCE EARTH 1回目。
初の生な直ちゃん。直ちゃんのダンスが超かっこよすぎて直ちゃんとか気軽に呼べなくなる→この日以降、基本NAOTOさん呼びに。当初は1回だけでいいやと思ってたのに我慢出来なくなり必死でチケを探すことに。
・14日 DANCE EARTH 2回目。
今日の直ちゃんのダンスもキレッキレだわぁと思った直後、トイレに行きたくなり我慢してたせいで舞台に全然集中出来ず……結局終わり間際に限界がきてトイレに行ってしまいましたとさ。
・15日 DANCE EARTH 3回目。
この日も直ちゃんに釘付け。ドヤ顔&エロエロダンスがヤバい。
・16日 DANCE EARTH 4回目。
最後のDANCE EARTH。相変わらず直ちゃんのダンスが素敵すぎる。直ちゃんのドヤ顔がヤバすぎるのだがー。そして、この日のあばたターゲットは直ちゃん。プロフィール上は身長170cmだけど実際は168cmだと暴露される直ちゃん。「169cmある」って直ちゃんは反論してたけど、ないでしょ実際(笑)いいんです、直ちゃんはちっちゃくて。


■6月
これと言って特別何もなかった1ヶ月でした。


■7月
・17日。FANTASYツアー@宮城スタジアム
初えぐさんツアー参戦。アリーナAブロ花道真横。雨に降られたり一緒した人にKYな行動されたりとイヤなこともありましたが、直ちゃんがかっこよかったのでイヤなことは全部帳消し。直ちゃんのかっこよさにただただ呆然(笑)
・19日。三代目JSB結成発表。
直ちゃんとなおきちゃんがリーダーとして参加すると知らされて、唖然。しばらく割りきれない日々が続きモヤモヤ。今ではイイ思い出。


■8月
・5日。FANTASYツアー@日産スタジアム
アリーナAブロ5列目。近い近すぎる。肉眼でがっつり直ちゃんを堪能出来て幸せ気分いっぱい。24karatsのオラオラ&ドヤ顔直ちゃんヤバすぎ。この日はちょこちゃんと参戦。初対面だったけど、気さくなちょこちゃんのおかげで人見知り炸裂せず楽しい時間になりました。
・12日。居酒屋えぐざいる。
えーちゃんと初めてのご対面。初めて会ったとは思えないくらい楽しい時間が過ごせました。お酒飲むペースが一緒だったのも嬉しかった☆残念ながらメンバー遭遇ならず。
・26日。EXE収録観覧@TBS。
念願のEXE収録に!!基本、直ちゃんをガン見な幸せな時間でした。収録終わりで直ちゃん、ネッさん、あきらくんのお誕生日祝いもしたよー。あの場に立ち会えてホントに良かった。
・30日。直ちゃんお誕生日。
おめでとう☆
・30日。居酒屋えぐざいる??
直ちゃんのお誕生日と言うことで直ちゃん遭遇を期待して、えーちゃんに付き合ってもらうものの、同じ考えの人が多すぎて、中にすら入れず。結局メンバー誰も来なかったから良かったのかな。あわよくば直接渡そうと思ってた直ちゃんへのお誕生日おめでとうお手紙は翌日、速達で送りました。ファンレターを速達って………(笑)


■9月
・2日。居酒屋えぐざいる。
ちょこちゃん、えーちゃんと。またもやメンバー遭遇は果たせなかったけど楽しかった。飲んだ!!
・4日。FANTASY CUP@静岡。
なおきちゃんに会うため、えーちゃんのお付き合いで行ったら直ちゃんもいてラッキー。啓司くんもいました。男前すぎ。
・4日。FANTASYツアー@静岡エコパスタジアム
2階バックステージ寄りの最前。念願のすーぱーしゃいんがじっくり見れて幸せ。
・12日。FANTASYツアー@日産スタジアム
アリーナB1ブロ花道横。初っぱな直ちゃんの立ち位置が目の前でテンション上がる。最後の最後、スクリーンにアップになった直ちゃんのお目目が少しウルウルでした。
・27日。FANTASYツアー後夜祭@豊田スタジアム
かなり上の席でしたが、三代目JSBの御披露目に立ち会うことが出来たし、行って良かった。お誕生日お祝いしたけんちんが感極まって泣いてたのには感動。帰りは名古屋駅でえぐめんに遭遇☆
・28日。けんちんお誕生日。


■10月
・23日。打ち上げ。
横浜パセラにて、えぐさんライブの打ち上げをオールでえーちゃんと。鉄塔DVDのまったり加減に途中で2人共、気を失う。
・10月後半。直ちゃんが血迷って(笑)オバパーに。
どうしたの直ちゃん。何やってんの!!!この日を境に直ちゃんのオバパーに文句を言い始める日々がスタートしたのです。


■11月
・直ちゃんオバパー継続中
いつになったらやめる気だろう(笑)
・5日。啓司くん舞台「THE面接」1回目。
啓司くんが超かっこよすぎる。パンツ姿をガン見。客席にネッさん、マキ兄を発見。ネッさ〜〜〜ん!!!啓司くんニオシ浮上。
・10日。なおきちゃんお誕生日。
・10日。三代目JSBデビューシングル「Best Friend's Girl」発売。
いよいよ三代目JSB始動。
・10日。三代目JSBデビューシングルリリースイベント@ラゾーナ川崎
超遠くからでしたが、晴れの舞台をこの目で見ることが出来ました。えぐさんとは違った魅力満載の直ちゃんに惚れ直す。直ちゃんの「わたくしごとではありますが、今日はNAOKIの誕生日です!」の「わたくしごと」発言にちょっと笑う。
・11日。サプライズお誕生日会。
翌12日がお誕生日なえぐ友えーちゃん。サプライズでお祝いが出来ました。喜んでくれて私も嬉しい。
・12日。啓司くん舞台「THE面接」2回目。
相変わらず啓司くんは男前。この日もパンツ姿をガン見。非常に良いパンツ姿でした。


■12月
・1日。FANTASYライブDVD発売。
24karatsはやっぱり最強☆
・1日。三代目JSBセカンドシングル「On Your Mark〜ヒカリのキセキ〜」発売。
相変わらずジャケ写の直ちゃんは微妙。
・3日。直ちゃんがドラマ「SPEC」にゲスト出演。
えぐざいるNAOTO役を好演。男前☆
・5日。三代目JSBハイタッチ会@幕張
参加メンバーは直ちゃん、なおきちゃん、今市くん、登坂くん、ガンちゃん。3回ハイタッチ出来た!!直ちゃんちっちゃい(笑)でもカッコイイし可愛いしで大変。直ちゃんにヒゲを要求してみる。今市くんは香水の匂いプンプン。なおきちゃんめっちゃ良い人
・10日。えぐ友えーちゃん&ちょこちゃんと忘年会&DVD鑑賞会。
ペンライト振りまくって盛り上がり☆
・てっちゃん再びニオシに。
各番組での、てっちゃんのかっこよさ&可愛さにキュンキュン☆
・直ちゃんデレ期突入。
ハイタッチ会以降、直ちゃんスキ度が半端なく上がる。
・30日。EXILEレコード大賞受賞。
おめー。直ちゃんお目目がウルウル。



長い。長すぎた。2011年はどんな1年になるかなぁ。