2011年。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


って訳で朝7時から仕事だったのに2:30までTV見ちゃったせいで眠い〜。今日はまた夕方からシフト入れられてるので、ゆっくり出来るのは明日だけ。あぁ、正月くらいゆっくりしたいよー。


女芸人の番組、期待外れすぎてガックリだよ。女芸人以外の芸人いらんし。何とかJAPANとかっての何あれ。あれ芸人なの?全く面白くなかったんだが。どうでもいいゲームもいらーん。せっかくあれだけ質問用意したんだから、ずっとそれだけやってりゃいいのに。


質問と言えば、松嶋さん………「最近いつHした?」とか変な質問を直ちゃんに振らないでください。直ちゃん困惑しまくり〜。てか直ちゃん動揺しまくりなんだけどー。ギブアップとかもう、やってますって言ってるようなもんじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ。まぁ、やってない方がおかしいけど(笑)あの質問はちょっと可哀想だったなぁ。


あの番組の後は三代目はCDTVに出たんだよね〜。まだ見てないけど、直ちゃんとなおきちゃんハードすぎる。たくさん見れるのは嬉しいけど、2人の体力が心配。いくら若いとは言え、大変だろうなぁ。ちゃんと休みが貰えてますように。


そして。


二代目J Soul Brothers VS 三代目J Soul Brothers
EXILE TRIBE


超嬉しすぎるんだけどぉぉぉぉ。私が1番待ち望んでた二代目復活だよーーーーー。メインでネッさんとしょうきっちゃんの歌が聞けるのも嬉しいし、いつも後ろに追いやられてる新メンのパフォーマンスが思う存分見れる〜。えぐさんのドームツアーがどうでも良くなるくらい二代目vs三代目のライブは嬉しい。てか、ドームツアーとか全くテンションが上がらねぇぇぇ。


二代目vs三代目は嬉しいけど、ますます直ちゃんとなおきちゃんの負担が増えるね。それだけが心配。