お取り寄せ。

ひるザイル、何度リピっても直ちゃんの可愛さにメロメロ。顔の筋肉が緩みっぱなしです。


いちいちリアクションが大きくて、ちっこい体で一生懸命リアクションしてる直ちゃんが可愛すぎる。笑った時の八重歯な直ちゃんもカーワーイーイー。直ちゃんが可愛すぎてジタバタしちゃうぅぅぅぅ。


「米沢さん」
米沢牛にさん付けとか可愛すぎるだろー!!食べれて良かったね。モグモグ直ちゃん見れて私も幸せだよー。でも、あの子ナイフとかフォークの使い方おかしいよね(笑)何かおかしいよね(笑)見かけによらず割とイイ年なのに、その不自由な、残念な感じがこれまた可愛すぎる。


「ご飯ください」
子供かっ。カーワーイーイー!!!!!口の中で美味しい丼が出来て良かったね。


「良い豆腐は肉に勝りますからね」
おとさん名言入りましたぁー。


かぼちゃプリンでデザートで締めたかったんですよ」
プリン食べたかったんでちゅかー。残念でちたねー。あ、バカにしてる訳じゃないのであしからず(笑)かぼちゃプリンをデザートにしたかったとか、あまりにも可愛すぎて、そう言いたくなった。来週はひとくちボタン使えるといいね☆


来週もまた直ちゃん出るとか嬉しいなぁ。来週はオンタマなので、リアルタイムでは見れないだろうけど。


J soulチケ全滅で死んでた私に、今日の可愛すぎる直ちゃんにはかなり癒してもらいましたよ。あぁ、二代目見たいー。三代目見たいー。1公演も当たらないとか、どんな嫌がらせ〜。私が何をしたって言うの〜。でも諦めないー。