ひるザイル。

今回はうっさん、なおきちゃん、そしてNAOTOさん!!!のDANCE EARTH3人衆☆待ってたよNAOTOさん。


ラフティングやりながらテンションあがるNAOTOさんとなおきちゃん。「しょうきちとかめっちゃ喜びそう!しょうきちどうやって笑うんでしたっけ?」のなおきちゃんのフリからキチの物まねするNAOTOさん。似てるのかどーかは置いといて(笑)物まねしてるNAOTOさんが楽しそうでめちゃんこ可愛い。「ネッさんはどうやってやるの?」なおきちゃんに無茶ぶりするNAOTOさん。当然なおきちゃんはネッさんの物まねなんて出来ません。


ラフティング終わって、うっさんが作ってたアイスを食べる2人。NAOTOさん、最初は自分で食べようとしてたのに、NAOTOさんの手からスプーンを取り、当たり前の様に「NAOTOさん、はい」ってアーン!ってしてあげるなおきちゃん。NAOTOさんも何の躊躇もなくアーン!って食べさせてもらってるんだけどー。何この小動物みたいな可愛さ。おひげがないから尚更カワイイ。


カヤックでは、そつなくこなすなおきちゃんに対し、何だかジタバタしてるNAOTOさん。なおきちゃんとガイドの方に水かけられてるNAOTOさんも大変可愛くて可愛くて。子供が大人に遊んでもらってるみたいでホントにカワイイ。なおきちゃんが転覆してる時、画面の端で地味に転覆してるNAOTOさん。運動神経抜群っぽいのに意外とどんくさいのもカーワーイーイー。


うっさんの代わりに罰ゲームなNAOTOさん。色々おいしいね!山に向かって叫ぶNAOTOさん、カッコイイ〜。バーベキューなNAOTOさんも可愛い可愛いカッコイイ!


あばたキターーーーーーー!!!なおきちゃんは一重でも十分素敵だよ☆


そろそろCMのオファーが来るかもしれないと飲料水飲んだ後のリアクション練習してると暴露されるNAOTOさん。実際やらせてみたものの途中で「やらせねーよ」なあばたノリさん。お約束ですね。ホントは体を生かしたCMがやりたいNAOTOさん。下着のコマーシャルに挑戦するも微妙なNAOTOさんなのでした。でもホントにCM来るといいよねー。


あっという間のNAOTOさんでした。内容的にはまぁ相変わらず微妙な気もするけど(笑)NAOTOさんが出てくれるだけで私は楽しい。


来週はネッさんとなおきちゃん。