ロケ。

最近知り合ってメールやり取りする様になったえぐふぁんのお友達からお台場でひるザイルのロケやっててメンバーに会えたと興奮メールがやってきた。


メンバーはNAOTOさん、けんちくん、なおきちゃんの3人。新メン3人だなんてテンション上がる!!!


この3人の中にお友達の好きなメンもいたので、お話し出来た&握手出来たと嬉しそうなメールでした。何か私までテンション上がるーーーーー☆幸せなメールは自分も幸せになるねぇ。


てゆーかNAOTOさん、ひるザイル出演率が割と高いよね。来週はたかひろちゃんとてっちゃんだから、今日のロケのは再来週なのかな。楽しみでございます。


私もNAOTOさんとどこかで遭遇出来ますよーに。でも地元にいる限りは無理だな。都会に繰り出さねば!