EXE。

先週はたかひろちゃんweekでたくさん可愛いカッコイイたかひろちゃん見れて大満足。あんなにイケメンなのに、言葉使いとか礼儀とかそーいうお作法がしっかりしてるから嫌みがないと言うか。スキだからそう思うのかもしれないけど、「モテるでしょー」とか色々言われて「いやいや、全然ですよー」って返すたかひろちゃん見ても不快じゃない。「謙遜しちゃってカーワーイーイー」となります。たかひろちゃんには甘いんだな私って。


EXEのたかひろちゃんも可愛くてかっこよくてお腹いっぱい。習字やってる時の真剣な顔がすっごい綺麗で見とれてしまった。字も相変わらず綺麗すぎる。


先週に続きNAOTOさんのお話もちゃんとあったし。あれだけ人数いると声聞けない、最悪の場合は画面にすらほとんど映らないみたいな状態になるから(特に新メンはね)毎週ドキドキなのです。てっちゃんの「けんちとけいじと〜」の呼び捨てに萌え。けんちくんを「けんち」呼びなのはいつもだけど、啓司くんのことは「けいじくん」だったり「けいじ」だったりと、その時によって変わるよね。NAOTOさんの「てっちゃん」呼びもたまには聞きたい。


サウナに入ってるケンチマンこと、けんちくんの肉体が超素敵で見とれた。ぐっさんのぐっさんにお湯かけた直後の横になってるけんちくんの後ろ姿が何か超スキ。特に足がすっごい細くて綺麗で女性みたいで「うわぁぁぁぁぁ」ってドキドキしたよ。さすが体脂肪4%の男!サウナで汗ダラダラのけんちくんも何だかセクシーで素敵だったわぁ。けんちくんにあんなにドキドキしたのは初めてかもしれない〜。


久々に歌コーナーあったのは嬉しかったけど、パフォーマーがいーーーなーーーーーいーーーーーー。たかひろちゃん、キチくん、ネッさんの歌声はもちろんスキだけど、やっぱえぐさんはパフォーマンスあってこそだと思うのよね。パフォヲタだから余計そう思うんだけど、お芝居とかバラエティとかで姿を見れるのは嬉しいけど、やっぱ踊ってる姿が1番見たい。


てゆーか新曲出したのに歌番組に一切出ないってのはどーいうことなのかと!たかひろちゃんのバラエティでの宣伝ももちろんイイとは思うけど、やっぱ本業でしっかりアピールしないと売上げにも繋がらんだろうに。全員のスケジュール合わないとかの理由あるのかもしれないけど、新曲出した時くらいその辺は無理してでも何とかしようと出来ないもんなのかね。と愚痴ってみました。


NAOTOさんのダンス不足で飢えてるのー。でも、24karats STAY GOLDのPVのNAOTOさんは半端なくカッコイイのーーーー。あれヤバイねーーーーー。


しかしPVを見る度、新メンの映り具合がオリメンに比べて少ない感じがして少し(だいぶ……)モヤモヤする。24karats〜はまだ割と映ってた方かもしれないけど、VICTORYは何かねぇ…………と、この愚痴は止まらなくなるのでやめておく。