ツアーグッズ。

今日0時にツアーグッズがお披露目されたんですが。


何あの数!!!!!
えぐさんでは普通なの?当たり前なの?ジャニーズ並と言うかそれ以上な気がする。あれにメンバープロデュースのグッズも加わるんでしょ?どんだけ〜って感じなんだが。


ジャニヲタ卒業する少し前からグッズにはあまりお金を使わない様にしてたんで、えぐさんでも基本そのスタンスは変わらないけど会場限定とか通販限定とか「限定」って言葉見るとたいして欲しくもないのに買ってしまうのよねー。とりあえずパンフ以外はよーく考えてどうするか決めよーと思います。ジャニと違うのは通販も同時にやってくれるから助かる。遠征時はなるべく荷物少なくしたいし、並ぶ手間も省けるし。


それにしても、あの応援グッズセットはどうなのかと。フラッグはえぐさんライブには定番みたいなので良しとしても、うちわとペンライトって。ジャニーズか!!!!それもペンラが☆型ってジャニーズそのもの………。私えぐさんにはそーいうの求めてないんだけどなぁ。あんなにグッズあったら、グッズの売上けだけでも相当な金額になるよねーとか考えてゴメンナサイ。


今日は早朝シフトだけで終了だったので帰ってきてからはまず24karats〜のPV見てNAOTOさんのダンスと腹筋に見とれウハウハ言ってました。24〜はオリジナルの方がスキだなぁと思ってたけど、今回のも聞いてるうちにスキになってきた。あとは7曲目のMake It〜もスキ。これって確かJSBの未発表曲なんだよね。やっぱ私はJSBの曲調の方が断然好みなんだなぁと改めて感じた。そして恒例のJSBのDVD鑑賞。見れば見るほどJSBへの想いが強くなってきて、ますますますますJSBメンが愛おしくなってくる。


そこからの流れで、JSB時代のインストアイベントとか握手会のレポが書いてあるblog探して読んでたんだけど、それ読んでたらまた更にJSBへの愛が深まった。JSB時代を知らないのにどんどんJSBがスキになってく。ファンの人との近い距離でのコミュニケーションがすっごい温かくて読んでるだけなのに私まで幸せになれた。JSBがステキすぎるぅぅぅぅ。が!それと同時にまた色々とモヤモヤした感情も沸いてきちゃう。


けど、そのモヤモヤは書くと止まらないので心ん中に閉じ込めておく。とりあえずはJSBメンががっつりJSB時代の様に踊ってくれる場が出来ればモヤモヤは少し消えるんだけどなぁ。