もしもキミが。

先週届いてたNAOTOさん&啓司くんが出演した舞台のDVD。時間が無くて先週はちょっとだけしか見れなかったんだけど今日ようやくNAOTOさんバージョン、啓司くんバージョン両方見れました。


すごくすごくすごく切なくて切なくて、でも温かい素敵な恋のお話でした。こんな素敵なお話の舞台に出れてNAOTOさんも啓司くんも良かったね。


NAOTOさんバージョン、啓司くんバージョンどちらももちろん良かったけど私はNAOTOさんバージョンがいいな。もちろんNAOTOさんが大好きだからっていうのもあるんだけど、中学生→高校生って役柄を考えるとNAOTOさんの方が嵌まってたかなぁと。おヒゲがないと普段以上に若く見えるから、高校生役でもギリ?(笑)いけると思います。お芝居の中で見せるNAOTOさん演じる優ちゃんの笑顔が温かくて心がホワホワしました。合間合間に挟まれるコミカルな演技や動きも相変わらず可愛くて。あと本を持つNAOTOさんのお手手が小さくてすんごいカワイイ。NAOTOさんは小さいお手手がコンプレックスみたいだけど、私はだーいすきです。あと手の甲にホクロあるんだねー。新たな発見。そんなホクロにすらときめく私。麻樹ちゃんとのお別れが近づくにつれてのNAOTOさんの演技もすごい見入っちゃったし感情移入しちゃって泣けました。悲しいけど、でも素敵な恋愛だなぁって、純粋な優ちゃんと麻樹ちゃんにひたすら感動しました。


やっぱNAOTOさんは演技うまいと思うんだよねー。DANCEも出来て役者も出来て笑いも出来るなんてNAOTOさんてば、やるじゃん!!!って訳でいつかNAOTOさんの歌声が聞いてみたいです。


啓司くんも噛み噛みな部分を除けば素敵なお芝居をしてたと思います。NAOTOさんはひたすらカーワーイーイー!な感じだったけど啓司くんはひたすらかっこよかったです。


DVD特典の4人の対談が楽しくて、女性陣も可愛くて、みんな仲良しさんで微笑ましくて。年上な啓司くんが仕切るのかと思いきや、こーいう場のまとめはNAOTOさんなんだね。ちょいちょいNAOTOさんに絡んでる啓司くんがカワイイ。佐津川愛美ちゃんのことを「さっつー」って呼んでるNAOTOさんに何だか胸キュン。NAOTOさんも佐津川さんもちっこいから何だかお似合いでとにかく可愛い。


素敵なお話を見ることが出来て良かったです。


まだ発表になってないからホントなのかは謎だけど、どうやら9月だったかな。単発ドラマでNAOTOさんが出るらしいのよねー。主演?の女優さんのblogにNAOTOさんと一緒に写ってる写メが載ってたのよね。これがあったから最近のNAOTOさんはおヒゲが無かったのかなぁと。ってことは撮影も終わったっぽいし、またおヒゲなNAOTOさんが見れるかな。待ち遠しい!


待ち遠しいと言えば、えぐさんのスタジアムツアーの追加公演、抽選結果が今日発表だったんだけど見事当選しましたーーーーーーー。初日の宮城スタジアムと8/5の日産スタジアムが当たったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。早速、宮城は宿の手配したよ!あとは土曜日だからバイトの休みを貰わないと。日産スタジアムはサカヲタ時代に通い慣れた場所なので何だか安心。とりあえずNAOTOさんに次会える予定がやっと確定してくれたのでホッとしてます。もう初日まで1ヶ月ちょいしかないわぁぁぁぁぁ。