さんかく。

蒼ちゃんblogの感想UPをサボってます。少しずつ書いてるんだけど、どんどん溜まっていく………。何としてでも続けたいので、そのうちUPしよーと思ってます。


その前に!!!
蒼ちゃん主演映画決定おめでとーーーーー。「さんかく」という映画だそうで。


映画のお話があるのは蒼ちゃんも前から言ってたけど、ようやく解禁になりました☆


蒼ちゃんにとっては初のラブコメディな内容らしいので楽しみです。初夏公開ってことなので、まだちょっと先だけど。


今年は蒼ちゃんの映画だけでも3本あるし、あおい嬢のソラニンもあるし、たけるん&健太くんのBECKもあるし、恵ちゃんは旬くん監督の映画ともう1つあるし、映画三昧になりそーです。


とりあえず映画の前に舞台舞台!ネットで取り寄せたヘンリー六世の文庫本も届いたし予習を始めないと。


そーいえば、今月の「CUT」のあおい嬢の連載で久々「ダンナ君」の話題キターーーーーー。ダンナ君と一緒にダイビングの免許を取ったそうです。ダンナ君って可愛いなぁ。ダンナ君の話題があるだけで無駄にテンション上がります☆